な、なんと!テレビに出ますー!
しかも人生初の生出演

大丈夫か!?私…

FullSizeRender


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2/19(火) 15:50~19:00
名古屋テレビ(メ~テレ) UP!
「達人さん直伝!得するゼミナール」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回は恐れ多くも
「ニトリの達人!」として出演します。

16:00頃からチョコッとでるようです。



ロケは先日済ませました。



ニトリ名古屋金山山王店で
ロケしたのですが
このロケも大変だった…


な、なんと!レポも私一人でやってます

当然レポーターさんがいるもんだと
思っていたら「レポもお願いしますねー」と
ロケ2日前くらいに言われて

普段、テンションかなり低めの私が
Maxまでテンションを上げて頑張りました!
(それでも普通の人よりは低め…)


愛知・岐阜・三重(+静岡の一部)の方しか
見ることができませんが
見れるエリアの方はご覧いただけると嬉しいです♡

多分、ド緊張のオバちゃんが
焦りながらテレビに映ってると思いますが 笑


あ、内容は2000円以下で買える
ニトリのおススメグッズです。

今回初めてご紹介している商品も
ありますよー。

宜しくお願いしますm(__)m



▼たった1日でお片づけの基本が手に入る
お片づけセミナーやります!


※満席になりました



▼ニトリのマイベストはこちらから



nitoribana-

▼インスタグラムはこちらから

Instagram

▼LINE@始めました!
最新の情報はまずLINE@で流します!
1:1トークもできますのでお気軽にご登録下さい!

友だち追加



密かにプロフィールページも更新中。
プロフィール

----------------------------------------------------
◎訪問お片づけサポート → 

ココロlife【静岡】整理収納アドバイザー
わしず こころ

----------------------------------------------------



LINEで読者登録ができます!