▼たった1日でお片づけの基本が手に入る
お片づけセミナーやります!




雪が全然降らない静岡市。

もう20年くらい雪を見ていないような…
(沖縄の次に降らないみたいです)

だからもちろん3歳の娘は
まだ雪を見たことがない。

だからイベントに行ってきた!!


「清水みなと雪まつり」

長野県から雪を持ってきて
雪だるまづくりやそり遊びが体験できるみたい!

娘も朝から「雪、見に行く!雪、見に行く!」と
超ハイテンションに!

でも行ってみたらビックリ!!

FullSizeRender

この人込み!!

もう雪なんて全く見えない 笑

静岡人たち雪に飢え過ぎーーー!

一応頑張ってそり遊びをしてみたけど
初めて感じる雪の冷たさに
娘は10分くらいで退散…( ゚Д゚)

FullSizeRender


「冷たいから雪はもういい」そうです!

まあ、私も生まれて一度も
雪かきを経験してませんからねー。

静岡に雪が積もったら
多分大パニックが起きると思います 笑



さてさて。
気が付いたら始まっていた
2月の楽天お買物マラソン。

必要なモノをポチポチしていますー!


■1店舗目



ノンホールピアスをポチ。

前にこのショップで買った
ノンホールピアスがかなり頑丈な作りで!

しかも可愛くってメッチャ使ってます!

私が使ってるのはコレ👇


かなり使用頻度が高いので
同じショップの別の人気商品を
ポチって見ました!



■2店舗目



名刺入れをポチ。

最近名刺を渡す機会が増えてきて。
今使っているものが20年物の
名刺入れなのでソロソロ買い替えを!

名入れを迷ったけれど
入れる場所が外側だったから
今回は入れないことに。

名入れは内側がいいなぁ…

スーパーDEALで
最大50%のポイントバックですってよ!


■3店舗目



最近食欲が落ち気味の私…

そうなると自然と買い置きが減ってしまう
ダメ主婦です。

だからすぐに食べれるビーフンを
久々にポチ。



■4店舗目



朝洗顔用のクレンジングをポチ。

最近は朝洗顔には
モイストウォッシュゲルを使ってましたが
しっとりさっぱりしたいときは
こちらも使ってました!

なくなりそうなのでリピ購入です。

始めての購入はこちらからがお得です👇
リ・ダーマラボ


■5店舗目



ゴム手袋をポチ。

これを選んだのは”ヒアルロン酸”配合
ってとこ!

どれだけ効果があるかはわかりませんが
使ってみようと思います!



■6店舗目



私のコンタクト。

超ドライアイということが分かったので
今回からこちらに変更です。

今までは毎日コンタクトを付けていたけど
最近ではどうでもいい日は
眼鏡にしています。

眼鏡だと目がメッチャ楽ですね~



■7店舗目



仕事で使う持ち運びできる
スクリーンをポチ。

40インチで簡単に持ち運びできて
自立できるらしい!

ちょっと期待してます♪



因みに少し前にAmazonで
プロジェクターも買いました!

Amazonが在庫切れなので
楽天リンクを貼りますが
Amazonの方が4000円位安かったです。




どうでも良いけど最近は
ビールはAmazon派。





送料も含めて考えると
Amazonプライムに加入している私は
楽天よりもロハコよりも
Amazonが一番お得だった!



今のところこんな感じで7店舗ですー!


▼買い回りの参考になるコミュはこちら
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆へ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの



▼ポチっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村




▼インスタグラムはこちらから

Instagram

▼LINE@始めました!
友だち追加



密かにプロフィールページも更新中。
プロフィール

----------------------------------------------------
◎訪問お片づけサポート → 

ココロlife【静岡】整理収納アドバイザー
わしず こころ

----------------------------------------------------


LINEで読者登録ができます!