▼たった1日でお片づけの基本が手に入る
お片づけセミナーやります!




ニトリの大人気収納グッズの
インボックス。

少し前にリニューアルしたのですが
新しいインボックスが素敵すぎるんです!

FullSizeRender

”飛ぶように売れている”という
新色のグレーをGETしてきましたよ!

でもね。
最寄り店舗ではもう
このサイズしかなかった…
(これはクォーターサイズという一番小さいサイズ)

パッと見だと前のインボックスとの違いが
わかりにくいと思いますが
無駄な部分がそぎ落とされ
メッチャ洗練された!


FullSizeRender

左が新、右が旧。

わかりますかね??
少し丸みを帯びていた角が
無駄なくスッキリしているのが!

FullSizeRender

ちょっとした違いだけど
無駄な部分がなくなって
収納力がアップしています。

FullSizeRender


でもスタッキング具合は変わりません!

カチッとかみ合わさって
安定感は抜群なんです。





この”新”インボックス。

先週、店頭で初めて見て「オッ!!」となって。

今週テレビの収録時に
ニトリ金山山王店のスタッフさんと話をして
めちゃ売れ中ということを知り。




購入に走った日も
私以外にも大量買いをしていた人が
何人かいたんですよね!

多分爆売れ状態!
(そしてグレーばかり。ホワイトは一杯残ってました)


FullSizeRender

我が家もちょっと収納グッズを変えたいなと
思う場所があり購入したのですが
必要な数全てが揃うのには
少し時間がかかるかもしれませんー 泣

ニトリに行った際には是非
チェックしてみてください!


▼ポチっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村





▼カラボの記事はメッチャ人気ですー!



▼ニトリのマイベストはこちらから



▼インスタグラムはこちらから

Instagram

▼LINE@始めました!
友だち追加



密かにプロフィールページも更新中。
プロフィール

----------------------------------------------------
◎訪問お片づけサポート → 

ココロlife【静岡】整理収納アドバイザー
わしず こころ

----------------------------------------------------

nitoribana-



LINEで読者登録ができます!