ニトリの大人気収納ボックスの
インボックス。

我が家では玄関で使っています。

FullSizeRender


ここで使っているインボックスには
キャスターを付けていますよ!

_IGP0513


良品生活のmujikkoさんが
インボックスにキャスターを付けたら
便利になった!!

そんな記事を書いていて。



「そう!そう!」と
一人頷いていた私です 笑


床置きにしているインボックスは
キャスターを付けると本当に便利!

FullSizeRender

我が家では娘の靴の収納に
使っているのだけど
3歳児でも自分で簡単に引き出せるし
戻すこともできる。

キャスターが付いていないと
多分メッチャ引きずりますね…

FullSizeRender

キャスターは穴に差し込むだけで
簡単に付けることができます。

FullSizeRender



でも、mujikkoさんの記事を見て
驚いたことが!!!


底に穴が空いてるタイプならキャスターつけられます。
ただ、残念ながら小さいタイプや
ハーフサイズのは空いてません・・・。
昔のは開いてたんですけどね。
リニューアルされてからは大きめのサイズだけみたい。
買う前にご確認を〜!


し、知らなかった~!


ちなみに我が家で使っているサイズが
ハーフサイズです。

FullSizeRender

今のインボックスだと
このサイズはキャスターが付けられないのか…

前に買っておいて良かったです。


訂正!
ハーフサイズにはキャスターが付けられます。
付けられないのは「たてハーフ」と
「クォーター」サイズの2種類だけでした!
スミマセンでした!



我が家と同じタイプを使っているご家庭なら
キャスターが付くと思います。

床置きしているインボックスがあれば
キャスター付けちゃった方が
使い勝手がよくなりますよ!





▼ポチっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村


▼カラボの記事はメッチャ人気ですー!





▼ニトリのマイベストはこちらから




▼インスタグラムはこちらから








nitoribana-


LINEで読者登録ができます!