少し前に楽天のお買物マラソンで買った
ノンホールピアス。

FullSizeRender


凄く気に入っています(^o^)/


FullSizeRender

最近揺れるタイプが好きで♡
どっちも好みのど真ん中だった!

ピアスかノンホールピアスか
選ぶこともできます。

とてもおススメ!

 



さてさて、そんな今年最初の
楽天お買物マラソン。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

今日は楽天カード使用で
ポイント倍upデーなので
まとめてポチってます♪


■1店舗目



部屋着としてワイドパンツを
ポチリました。

裏起毛でとても暖かそう♪

丁度タイムセールをやっていたので
お得に買えてよかったです。


■2店舗目



愛用中のベージュのダウンが
そろそろダメな感じになってきたので
買い替えでcoenのダウンをポチ。

Rakuten BRAND AVENUEを初めて
使ってみました。



30%オフな上、
1600円引きのクーポンが使えて
さらにスーパーDEALで15%ポイントが
戻ってくる!

メッチャお得に買えましたよー!


ダウンはブラックとベージュの2色を愛用していて。

ブラックのダウンは
昨年タトラスのダウンを新調したばかり。



タトラス、お高いだけあって
やっぱ超絶暖かい♡

メッチャ着ています!

私は正規品より3万ほど安い
海外インポート商品を買いましたが
店舗で試着したものと
特に違いは感じませんでしたよ!
(正規品は8万越えですからねー、なかなか手が出ない…)


■3店舗目



PC用の外付けドライブを購入。

最近PCを買い換えまして。
PCにドライブが付いていないタイプなので
外付けドライブが必要になって。

パソコンはこちら。
初のマウスコンピューターです!


(これのofficeなしのタイプです)

ブロ友のRinさんエリィちゃんも
マウスコンピューター。

私だけ機種は違いますがね。

マウスのPCは組み立ては国内でやっていて
スペックの割にお値段が安いと聞いていたので
PCを買い換えると決めた時から
マウスにしようと思ってました。

今年からweb制作の勉強も始めているので
スペックにはこだわりたかった!

そしてMacBook Proを買うよりは
かなり安く買えた♪ 



■4店舗目


PC関連でもう一つ。
パソコンバッグを買いました!

今までは持ち運ぶことはなかったけれど
これからは勉強等で持ち運びが
必要になる。

シンプルでバッグにも入れやすい
タイプにしてみました。


■5店舗目


旦那のスマホケースをポチ。

やっとスマホにしてくれた旦那!
アプリのダウンロードの仕方や
LINEの使い方など
日々レクチャーしています。

でも旦那にとってスマホは
「電話とメールが使えるゲーム機」
くらいにしか思っていないよう…涙



違う店ですが旦那用に
スマホのガラスフィルムもポチしました。



■6店舗目



いくつかのナッツを試してみたけど
やはりこのナッツが一番おいしい!

リピート購入です。



■7店舗目



最近体が梅干しを欲していて 笑
350gで1000円というお買い得さにひかれて
ポチしてみました。


■8店舗目



今日も寒い…
寒いともつ鍋が食べたくなる。

黄金屋のもつ鍋が
お買い得になっていたので
買ってみました。

黄金屋のもつ鍋は
何度か食べたことがあり
スープももつもかなり好み☆

到着が楽しみです。


■9店舗目



coyukiさんの本!
発売日は1/19ですが
予約注文しました。

前々から超カリスマブロガーとして
知ってはいたけれど
なんと昨年の忘年会でお会いすることができて!

そのホンワカした雰囲気に
癒されまくりました^^

読むのが楽しみですー♪


こんな感じで以上9店舗。

あと仕事で使う本を1冊買って
終了予定です。


▼楽天で昨年買って良かったモノはこちら




▼皆さんがポチった物はこちらから
👇

楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


▼お買物の参考になるコミュ
👇
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆へ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの


▼ポチっとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


▼インスタグラムはこちら

Instagram





こちらから読者登録ができます!