初売りのシーズン!

色んなものがお安くなっていて
ワクワクしますよね♪

街も大きな袋をたくさん抱えた人々で
溢れかえっていました。

--------------------------------------------------------
こんにちは!
静岡の整理収納アドバイザーの
コッコと申します。

ブログへ訪問下さり有難うございます!
--------------------------------------------------------


私が初売りで買ったのはこちらだけ。

GU ボアモカシンシューズ
FullSizeRender


以前から私のブログを見ている方は
ピンと来たはず 笑

そう。
このシューズは今季2足目です。

▼1足目のレポはこちら



なぜ2足目を買ったかというと
穴が開いたから…

FullSizeRender

お気に入り過ぎて
ほぼ毎日履いていたこのシューズ。

買って2か月ほどでこの有様です…

でもね。
元々税別1990円と
格安のGUのボアモカシンシューズ。

シーズン中に壊れることも
想定内でした。

そして壊れたらまた買いなおそうと思っていた。


FullSizeRender

そして嬉しいことに
セール価格で税別990円だった!

メッチャお買い得ですよね♪


FullSizeRender

以前から履いていたグレーのタイプは
もうボアが寝てしまってましたが
新しい方はまだフカフカの履き心地!


FullSizeRender

990円ならこれも今シーズンで
履きつぶす勢いで
心置きなく履けます!

FullSizeRender

そしてこんなにお安いなら
来シーズン用にもう一足買っておこうかしら♪

それほどお気に入りでコスパ抜群の
GUのボアモカシンシューズです。


▼今季ユニクロ・GUで買って良かったモノ
まとめてます




▼ポチっとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村



▼インスタグラムはこちら

Instagram


ファッション





こちらから読者登録ができます!