キッチンマットを変えました!

新しいキッチンマットはニトリのモノです。

キッチン対応フロアマット(フリード BE 45X180) ニトリ
FullSizeRender



このキッチンマット
ニトリにしては!?モダンなデザイン 笑


FullSizeRender


今までクッションカバー以外
柄物がなかったのですごく新鮮です。

そしてフカフカでとても踏み心地がいい!



これまで使っていたのは
楽天で買ったこのキッチンマット。



こちらは厚みがなくサラリとしたタイプ。

これも使い心地が良かったですよ。
(レビューも良いですし)



でもちょっと雰囲気を変えたくて
ニトリのキッチンマットにしてみました。


FullSizeRender


キッチンマット
使っていないご家庭も多いですよね。

でも私はマットの管理より
「都度拭く」方が面倒に感じるので
キッチンマットはあり派です。

まあ、こういうのは
自分に合うやり方でいいと思う。


FullSizeRender


裏面は一応すべり止め加工がされています。

でもそんなに強力な
すべり止めではないかなー。

掃除機をかけると浮き上がります 笑


サイズは3タイプ。

45cm×120cm
45cm×180cm
45cm×240cm

我が家は180cmのタイプです。

価格は税込1490円。

お手頃なニトリ価格ですね!

FullSizeRender


柄物は飽きやすい気がするので
お手頃価格はありがたいですー!

そして新年に備えるタイミングで新しくすると
何故か気が引き締まりますね!


▼ポチっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

▼カラボの記事はメッチャ人気ですー!




▼ニトリで2018年に買って良かったモノはこちらから




▼インスタグラムはこちらから






nitoribana-


LINEで読者登録ができます!