少し前にユニクロでマフラーとストールを
買いました。

FullSizeRender


ヒートテックマフラー(チェック)
カシミアビックストール

今年は上質なストールが欲しいな
なんて思っていたのですが
イロイロと出ていくお金が多い年で…

代わりに今年はユニクロの
マフラーとストールで我慢…

そんな風に思って買った2枚です!


でもね!この2枚当たりだった!





カシミアビックストールは
ハッキリ言って厚みはないです

最初見た時「ペラペラじゃん!」
なんて思ったほど 笑

でもペラペラだから!?か
とても軽いし首にグルグル巻きつけても
厚みがでなくて凄く使いやすいんですよね!

FullSizeRender

それにちゃんとカシミア100%だから
とても暖かいです。

カシミアビックストールは9色展開ですが
ネットショップでは早くも売り切れ色がチラホラ…


これ、確か定価4,990円(税別)なのですが
今期間限定で2,990円(税別)

凄くお買い得になっているので
気になっている方は売り切れる前に是非!






そしてヒートテックのマフラー。

FullSizeRender

コレ、定価が1500円(税別)。

凄く安いから期待していなかったんだけど
驚くほど暖かかったんです!!

カシミアストールと同じく
生地は厚くありません。

でも発熱や保温機能のある”ヒートテック糸”で
作られているからとてつもなく暖かい!



FullSizeRender

お出かけ時にも使っていますが
家にいる時にショール代わりに
肩にかけていることもあります。

1500円でこんなにも暖がとれるとは
思っていなかったので
なんだか得をした気分!


FullSizeRender


私はモノトーンのチェックにしましたが
もちろん無地のタイプもありますよ!



私は寒さが苦手なので
冬にヒートテックは欠かせません。

このヒートテックマフラーのおかげで
私のヒートテック愛を
今一度確認することが出来ました。



そして、これも手に入れちゃいました!

超・極暖ヒートテック♡

FullSizeRender

超極暖ヒートテックは気になっていたものの
店頭に出ている見本がかなりボロボロだったので
今までは買わずじまいでした。

でも今年のは素材感も良さそうで。
少し前にお安くなっていたタイミングで
購入してみました。

もう!もう!もう!
驚きの暖かさです!

ただエリがもう少し開いているのも
欲しいですねー。

ユニクロさん!お願い!


▼3Dコクーンニットもお気に入りー!


▼GUだけどこのモカシンシューズもメッチャ暖かくて良いですよ!



▼ポチっとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村


▼インスタグラムはこちら

Instagram


▼ユニクロやGUコーデはこちらからどうぞ!

UNIQLO・GU・しまむらのプチプラコーデ


☆GUジーユーLOVE☆


UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!

ファッション




▼読者登録はこちらから