前々から気になっていた
ニトリの豆皿。

FullSizeRender


お正月に使えそうだなと思い
GETしてきました。



FullSizeRender

ニトリの豆皿には
丸皿と角皿があります。

というかほとんどが丸皿。

角皿はこの2タイプしかないのですが
なんかやられちゃったんですよねー。

このカクカクに 笑

可愛いわ♡

FullSizeRender



それにある程度深さがあるから
こぼれにくくて使い勝手も良かったです。

FullSizeRender




重ねた時の重なり具合も安定して
収納の収まりも◎!

FullSizeRender



この可愛い可愛い豆皿たち。

なんと1枚149円(税込)

お安いー!
さすがニトリさん!

そして安心安全なmade inJapan!

FullSizeRender
あっ、肝心なところがピンボケ…スミマセン


お正月に良さそうだなと思って買いましたが
なんせ1枚149円なので
ガンガンに普段使いしたいと思います。





そしてもう一つ買ったモノが!

唐茶削ぎの急須です。

FullSizeRender

唐茶削ぎの器はニトリの大人気シリーズ!


我が家では”鉢”と”丼”を
愛用していました。

FullSizeRender



急須も可愛いなぁと思っていた矢先
使っていた急須を割った 笑

そんな訳で急須も仲間入りしちゃいました。

やっぱりどこから見ても可愛いー!

FullSizeRender

こんなに可愛くて
税込999円!

ニトリグッズでまた
お気に入りが一つ増えました^^


▼ポチっとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村




▼ニトリで2018年に買って良かったモノはこちらから




▼インスタグラムはこちらから








nitoribana-

↑もの、ごと。にも参加中


LINEで読者登録ができます!











FullSizeRender

最後にお知らせを1つ。

ダニエルウェリントンでは只今
クリスマスキャンペーンを開催中!

お好きな商品を2点選んで10%OFFになるそうです。
更にギフトラッピングも無料

15%OFFになるクーポンコードも併用可能です。

クーポンコード:kokoro19
(クーポン有効期限:2019年1月31日)

ダニエルウェリントン公式