現在、無印良品週間中が
開催中ですね!

そしてユニクロでも
誕生感謝祭が開催中!

よく行くショッピングセンターでは
ユニクロと無印が並んでいて
誕生感謝祭初日に出向いたら
それはそれは凄い人でした 笑

今回良品週間では買い物をしていませんが
ユニクロでは買ってきちゃいましたよ!


ウールカシミヤチェスターコート

FullSizeRender


これ購入するのにちょっと迷いました。。。

というのもアウターは出来るだけ
ファストファッション買わないという
私の中の変なポリシーがあって…

だから今まで
全く視野に入っていなかったのですが
先日何気なくユニクロに行ったときに
ちょっと手を通してみたら凄くしっくり来て!

私の中の変なポリシーが
一気に崩れ去りました 笑

誕生感謝祭で割引になることが
分かっていたので
初日に店舗に出向き
もう一度手を通してみて確認して
納得した上で購入を決めました。




このチェスターコートは定価14,900円。

カシミア混でこのお値段は
なかなかないと思うのですよね!

FullSizeRender

肌触りも滑らかでとても軽くて柔らかくて。
着ていて疲れない感じ。

もう定価に戻ってしまいましたが
誕生感謝祭の最初の2日は9,900円でした!



このコートの気に入ったところは
カジュアルなアイテムも合わせやすいのに
カジュアルになりすぎないところ!

FullSizeRender


娘が生まれてから
カジュアルなアイテムばかり着ていて
カッチリしたアイテムは敬遠していました。

でも娘が9月に入園してから
少しづつ自分の時間が増え
私自身も何か新しいことに
挑戦したい気持ちが
ふつふつ湧いてきていて。



FullSizeRender

そんなこともあり、ちょっとoffice感のある
チェスターコートに惹かれたのかもしれません。

そして何気に初チェスターコートなので
お手頃感のあるユニクロのモノで
試してみたくなりました。



そしてもう1つ買ったモノが!


カシミヤVネックセーター(長袖)
FullSizeRender

実はユニクロのカシミヤも初♡

お手入れが面倒だなと
今まで敬遠していましたが
興味が沸いたということは
やはり少し余裕が出てきた証拠かなと。

まあ、そんな丁寧にお手入れは
しないと思いますが。

FullSizeRender


試着してみたらこの柔らかな質感の
虜になってしまって 笑

このカシミアニットも誕生感謝祭で
お安くなっています。

なんと5,990円!

カシミヤが約6000円で着れるって
本当にお買い得ですよね!

誕生感謝祭初日には
このカシミヤニットを何枚も
買い物かごに入れている人が
沢山いましたよ!


ユニクロの誕生感謝祭は11/26(月)まで。

お買い得になっているモノが沢山あるので
本当にお得な期間だと思います。

また、ユニクロの商品をネットで買うときは
LINEショッピングを経由すると更にお得ですよ!

経由するだけでLINEポイントが
2%も還元されるんですよー!

LINEポイントは1P=1円相当に交換可能。

LINEPayに交換すれは
店舗で使うことも出来ちゃいます!
(LINEPay加盟店のみ)

普通にスタンプの購入にも使えますしねー!

詳細はこちら



実は私も誕生感謝祭初日に
店舗に行ったにも関わらず
LINEショッピングを経由して
ネットで買っています。

1回のお買物が5000円未満だと
通常は送料がかかりますが
でも店舗受け取りにしちゃえば
送料も無料です。

この買い方の方が圧倒的にお得なので
知らなかった方は是非!


▼ポチっとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


▼インスタグラムはこちら

Instagram


▼ユニクロやGUコーデはこちらからどうぞ!

UNIQLO・GU・しまむらのプチプラコーデ


☆GUジーユーLOVE☆


UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!

ファッション






↑もの、ごと。にも参加中

▼読者登録はこちらから