ニトリの大定番品で
ずと買っていなかったモノがあります。

でも先日ついに買ってしまった…


Nウォーム

FullSizeRender




このニトリの大定番品
今までは何故か買う気がしなかったのですが
必要に迫られて購入しました。


何故かというと娘と同じベッドに
寝ることになったから。

今までは娘は幼児用布団で
私はシングルベッドに寝ていたのですが
娘が一緒の布団で寝たがって入ってきちゃうので
シングルベッドをダブルベッドにチェンジ!


ただ娘は超絶寝相が悪くて
布団をかけてもかけても
気づくと布団がどっかに行っている…

ちびっ子あるあるの話ですがね…笑

だから今までシーツ代わりに
ボアブランケットを敷いていたのですが
一緒の布団となると娘の寝る場所だけに
ブランケットを敷くのは難しくて。

だったら暖かいと噂の
Nウォームを敷いちゃえばいいじゃないかと。


DSC04409


そんなこんなで初めて買ってみましたよ。


Nウォームの感想を一言で言うと
天国♡

FullSizeRender


こりゃ暖かくて快適すぎて
布団から出るのが嫌になっちゃいますね!

人気なのも納得です。

肌触りも滑らかだし
すぐに温まるし。

グーたら人間に拍車がかかりそうな
まさに悪魔的逸品!



Nウォームは
「吸湿発熱」という仕組みを使っているそう。

体から発散された水分を熱に変えて
体を温めてくれるそうなんです。


それでもって3タイプあります。

Nウォーム
Nウォームスーパー
Nウォームモイスト


下にいくにつれて高くなりますね。

Nウォームの詳細はこちらを参照ください。


私が買ったのは一番お安い
Nウォーム。

それでこんなに暖かいとは!

Nウォームモイストになると
もう1日中布団から出れなくなってしまうかも 笑



ただ、あんまり好きになれない部分も…

それは見た目。

FullSizeRender


一番安いタイプのNウォームだと
ホワイトに近い色がないんですよね…

どうして無いんだろう???

この見た目だけは本当に好きになれないなー。


布団をかければホボ隠れるから良いのですが。

FullSizeRender



でもNウォームは自分の存在を主張してくる 笑

隠しても隠しきれない部分がどうしても…

FullSizeRender


来年はホワイトっぽい色も
出してくれることを祈るのみですね!

でも本当に機能的には抜群です!

娘も気に入ったみたいで良かった!

これで親子二人
暖かく眠ることが出来そうです!!



▼ポチっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


▼インスタグラムはこちらから






nitoribana-

↑もの、ごと。にも参加中


LINEで読者登録ができます!