最近朝晩の冷え込みが強くなってきましたね。

いよいよ冬の訪れか…
(寒いの苦手)


苦手な冬を前向きに過ごせるように
クッションカバーを冬仕様に変えてみることに!

そしてニトリでお買い得なモノを
見つけちゃいましたよ♪

FullSizeRender


今回買ったのは3点。

冬は何故かシックな色を手に取ってしまいますね。


FullSizeRender


3つ買ったうちの2つが&Styleの
クッションカバーでした。


まずはニット素材のこちら。


クッションカバー(ニットスクエア GY) ニトリ 【玄関先迄納品】
FullSizeRender




凄くやわらかなニット素材で
触り心地抜群です。

それにニットだから伸びる 笑

FullSizeRender

伸縮性もあるので表面が滑らかで
膝に置いてギュッと
抱きしめていることが多いです。

こちら税込999円と1000円未満なのですが
高級感もあってとてもお買い得だと思います。

FullSizeRender




でも、他の2点が更にお買い得だった!


クッションカバー(NMアルバ) ニトリ 【玄関先迄納品】
FullSizeRender



コレも&Styleのモノ。

&Styleはニトリのちょっと上質ラインの
ブランドです。


なのにお安くなっていて
税込599円なんですよ!

凄くお買い得!

しかもこのクッションカバーは
両面が柄!

FullSizeRender


ニトリのクッションカバーはお安いからか
柄が片面しかないモノが多いのですが
コレは両面が柄!

それで税込599円!

しかもハリのある生地で
光沢もあって凄く高級感がありますよ!

FullSizeRender





そして猫ちゃんも!

クッションカバー(アニマル マルオ) ニトリ 【玄関先迄納品】
FullSizeRender




コレは娘が喜ぶかなと思って
買ってみました。

案の定「あ、猫ちゃん♡♡」と
良い反応を示してくれた 笑

FullSizeRender

動物柄だけどポップな感じにはならず
どちらかと言ったらシックな感じ。

そしてこれもセールで599円!
お安いですよねー。

お子さんのいるご家庭だと
喜ばれるかも!?


去年の冬はうさぎを買ってました 笑




セールになっているということは
近々廃盤かも…

これからの時期にピッタリの
モノだと思うのに。

ニトリさん、ほんと太っ腹です!

気になる方は早めにチェックしてみて下さいね!



▼ポチっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


▼インスタグラムはこちらから






nitoribana-

↑もの、ごと。にも参加中


LINEで読者登録ができます!