年末近くなって
ちょっとづつ家の中を見直し中です。

今回はテレビ裏の配線を
ダイソーのこちらでスッキリ美しく!

FullSizeRender

スッキリした形でいいですよね!



この配線タップは4個口です。

FullSizeRender



FullSizeRender



FullSizeRender



コレを気になっていた
テレビボード裏の配線に使います。

今まではこう!

FullSizeRender

配線タップを使っているコンセント
1つしか挿していないのに
何故配線タップを使っていたのだろうか…
(以前DVDプレイヤーも置いていたためと思われますが…)

それに何故にピンク!?

この家に引越してもうすぐ10年。
この謎いっぱいの配線タップは
その時からココに刺さりっぱなしでした。




コレをダイソーで買った配線タップにチェンジ!

FullSizeRender



かなりスッキリしましたね!



FullSizeRender


無駄に刺さっていたランケーブルも抜いたら
なんかランを挿す場所が凹んでますが…



スッキリして大満足です。



でもブログを書きながら気づくっていう
あるある…

FullSizeRender


コンセント余ってるから
配線タップ必要ないじゃん!!

ブログ書き始めて写真見て
やっと気づきましたよ。

どうも便利グッズに弱いですね、私は。

謎だった配線タップを新しくしたつもりが
また謎のことをやっていた…笑
ほんとアホだなぁ。




まあココには必要なかったですが…
でも配線タップとしては間違いなく優秀!

ゴチャゴチャ配線に困っている方には
おススメしたいです。



▼ポチっとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村



▼インスタグラムはじめました!

Instagram


▼セリアもダイソーも
クリスマスグッズが早くも話題ですね!



100円shop*セリア(Seria)


100円ショップ!ダイソー☆大創!





100bana-



↑もの、ごと。にも参加中


LINEで読者登録ができます。