先日のCBCテレビ
イッポウのロケのとき。

ニトリ名古屋金山山王店の
店長さんから教えてもらった
ニトリの”神グッズ”があります。

その中で私がとても気に入ったのがこちら!

この布団からニョキっと出ているモノ。

FullSizeRender


全体を見ても
ちょっと不思議な形をしていますが…

長靴!?
P!?

FullSizeRender



この不思議な形のモノは
抱き枕!

「あたまも支える抱きまくら」
FullSizeRender





これ、存在は知っていましたが
実は今まではあまり興味がなくて 笑

でも使ってみたら驚くほど
抱き心地が良かった!

恥かしながらニトリ店頭で
使わせてもらったのですよね。

そしたらなんとも言えない安心感を感じて!

FullSizeRender


抱き枕が頭も支えてくれるから
何とも言えない安定感があって
体も凄く楽だし心もなんだか安心するし。

かなりビックリしました!

FullSizeRender

ワンコも気持ちよさそうですねー。


店長の話によると
抱き枕に頭も乗せれることで
首や肩にかかる負担が軽減されるそう!

FullSizeRender

確かに首も方も楽なんですよね。

これは本当に使ってみなきゃわからない
驚きの寝心地なんです!

巷ではこの抱き枕の中毒者が
増殖中だとか 笑

でもわかるなー。

しかも1690円とお値段もニトリ価格!



因みにカバーは別売りです。

私はシンプルなカバーにしましたが
Nウォームの生地のモノもありますよ。



サンタさんが大きなプレゼントをくれそう 笑


抱き枕を探している方は
是非チェックしてみて下さいね!

妊婦さんにもおススメだそうですよ!



▼ポチっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


▼インスタグラムはこちらから






nitoribana-

↑もの、ごと。にも参加中


LINEで読者登録ができます!