娘が幼稚園に入園してから
チョットだけ時間が生まれました。

以前は出来なかった
一人でフラッとお店に寄ることも
出来るようになった^^

先日はGUにフラッと行ってみました。
実はGUはほとんど行ったことがなくて!

GUで驚いたのがシューズの
品ぞろえの豊富さ。

安くて可愛いシューズが沢山ある!
その中の一つを購入してみました。


ボアモカシンシューズ
FullSizeRender

丁度モカシンシューズが欲しくて
探し始めていたところで出会ったこのシューズ。

なんと1990円(税別)!

こんなに可愛いのに1990円って!



それにこのGUのモカシンシューズ
機能性もバッチリ!

FullSizeRender

フワフワのボアが
たっぷり敷き詰められていて
フカフカの履き心地。


甲部分もたっぷりボワに守られて
歩いていて痛くなることがありません。

FullSizeRender



それにとっても軽くて
足に負担をかけずに履ける感じです。

FullSizeRender

靴底はそんなに厚くないから
疲れないのはボアのおかげかな。


ボアシューズって初めて履いたけど
履き心地良いですねー。


FullSizeRender

幅狭甲低なので靴が脱げやすいのですが
ボアがあるおかげで
靴の中で足が滑らずに
脱げずらく歩きやすかったです。


FullSizeRender

早速お出かけで履きました。
娘もいっぱい抱っこしましたが
足は楽でしたね!

手はパンパンになりましたけど…


それにこのお値段なら
本当に惜しみなく履くことが出来ます。

シーズン中に買い替えても良いなと
思えるくらいお安いですしね。

この冬バンバン履きたいと思います!



以上GUのボアモカシンシューズの
使用レポでした。



▼ポチっとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村


▼インスタグラムはこちら
Instagram


ファッション





LINEの読者数が8000人を超えました!

読者登録してくれた皆さん
本当に有難うございます 涙