先日、CBCテレビ イッポウの収録で
名古屋のニトリに行ってきました!

IMG_6342
こちらはイッポウリポーターの井駒さん


その際に私がおススメする
ニトリグッズを7つ紹介させて頂きました。

昨日放送の予定でしたが
何せ自分では見れないエリアの番組なので
どんな感じの放送になったかとか
ちゃんと放送されたかとか
全くわからないのですがね 笑

私がおススメしたグッズについては
また別記事にてお伝えしたいと思います。



そのロケの時気になる商品を発見!

IMG_6890

こちらのフィットネスグッズ!

ウェイトボールじゃなくて
フィットネスチューブの方です。
(ウェイトボールは確かカインズで買ったもの)


FullSizeRender
40を過ぎてから
どんどん筋肉が減って
脂肪が増えていくのを感じていて…

何とかしないとと思っていたところ
このゴムチューブを見つけたのです。

FullSizeRender


お値段税込799円♪
こりゃ買っちゃうよねー!




FullSizeRender
負荷は約6kgとのこと。

でも結構キツくて
数回引っ張るだけでもうぐったり…


引き締めたい場所は

・二の腕
・お腹
・下半身


私は今までは下半身は太りやすかったけれど
上半身にはあまり肉が付かないタイプでした。

でも40超えたら急に
二の腕に肉が付いてきて 涙

やっぱ少しは鍛えなきゃダメだなと。
今更ながら気づきました。




ゴムチューブは
フィットネスグッズとしては
小さめなので
収納も場所を取らなくていいですね!


FullSizeRender

吊るして収納しても邪魔にならないし。


FullSizeRender

くるくるっとまとめてしまって
引き出しなどにしまっても良いですし。


そしてニトリは何だかんだいって
トレーニンググッズが充実してるんです。

ヨガマットも厚さ違いで
3タイプもありますしね!
(種類はもっと豊富)

▼ニトリのトレーニンググッズのページはこちらから

頑張ればニトリでダイエット
できちゃいそうですよ!

そう、頑張ればね…


FullSizeRender
続けられるように
緩く頑張りたいと思いますー!



▼ニトリのお値段以上のものはこちらから

ニトリで買って良かったもの


ニトリ購入品あれこれ


イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア



インスタグラムはじめました!
お気軽にコメント&フォロー頂けると
嬉しいです!
Instagram


お手数ですが下記バナーをクリック頂けると
嬉しいです!
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



nitoribana-

↑もの、ごと。にも参加中


LINEで読者登録ができます!