また暑さがぶり返してきています。

台風が去った後はまた30℃越えなんて
天気予報では言っていましたが…💦

でも朝晩はだいぶ涼しくなり
やはりもう秋物を着たいなと思い
先日ユニクロでお買い物をしてきました!

FullSizeRender


このシャツとスカート凄く可愛かったです!




特におススメなのがシャツ。

スキッパータイプのシャツなのですが
襟のVラインがシャープで
襟元がスッキリ見えるんです!

FullSizeRender


そして着るだけで流行の抜き襟に
なっちゃうのでテクニック要らず!

67_412637[1]
<ユニクロHPより>


このデザイン、本当に有難い!

私は体が薄いので
抜き襟を作ってもすぐに戻っちゃうんですよね…

服がハンガーに掛かってるみたいな体型…
細いとは違うんですよ…薄いんです…




でもこのシャツなら着るだけで
抜き襟が作れるんです!

私にとってはまさに神シャツ☆


そして抜き襟前提でつくられているので
タグの位置も微妙に内側についていて
目立たなくなっているという細かな気遣いも!

FullSizeRender

フランネル素材なので肌触りも良く
程よく暖かいので
秋に着るシャツにピッタリです!


FullSizeRender

シャツをインしてスカートと合わせても
バランスが良いですし
シャツを出してパンツと合わせても
もちろんカッコよく着れちゃいます!

FullSizeRender

ユニクロHPの評価点も
4.5点以上(5点満点)ととても高く
人気商品のようです。

10/11まで期間限定価格で
お買い得になっているので
気になる方は是非ユニクロで
チェックしてみて下さいね!



▼ユニクロファッションについてはこちら
プチプラには見えない
素敵コーデがたくさん見れます!

ブログ村テーマ
ユニクロファッション大好き

大人が着る無印とユニクロの服

UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!



インスタグラムはじめました!
Instagram


ランキングに参加しています。
お手数ですが下記バナーをクリック頂けると
励みになります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ファッション






↑もの、ごと。にも参加中

LINEで読者登録ができます!