半年ほど前から使っていて
超お気に入りのダイソーグッズがコレ。

マスカラよみガエル
FullSizeRender

マスカラの薄め液です。

マスカラって使っていると固まってきて
まつげがダマになりやすかったりしますよね。

だから今までは買い換える頻度が
結構早かった…

でもコレを使い始めてから
すごーく長持ちするようになりました。

FullSizeRender


蓋を外してマスカラに数滴入れます。

本当に数滴でOKです。
入れ過ぎないように注意!

FullSizeRender


その後マスカラのブラシを何度か抜き差し。


そうするとあらビックリ!

固まりかけていたマスカラが
しっとりとしてるんです!

FullSizeRender


そしてダマもなくなり
本当にマスカラがよみがえった!

これが100円(税抜)で買えちゃうなんて
本当にお買い得ですよね!

もう何度もよみがえらせていて
新しいマスカラの出番が
なかなかやってきません 笑



FullSizeRender

マスカラよみガエルの保管場所は
洗面所の大きな引き出しの中に
突っ張り棒でつくった棚の上。


_IGP1059

こんな感じで突っ張り棒3本で
棚を作っているのですが
この棚本当に便利!

詳細はこちらの記事をご覧ください



FullSizeRender

全てのマスカラに効果があるかは
分からないけれど
私が使ってるのには効果覿面でした。

使っているマスカラはコチラです。


とにかく100円でマスカラが
ビックリするくらい長持ちになるので
私には欠かせないモノになりました!


▼100円ショップに関してはこちらから
ブログ村テーマ
100円ショップ

100円ショップ L O V E

100円shop*セリア(seria)

100円ショップ!ダイソー☆大創!



ランキングに参加しています。
お手数ですが下記バナーをクリック頂けると
嬉しいです!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村



100bana-


↑もの、ごと。にも参加中

LINEで読者登録ができます!