暑い日が続いています。

台風の接近で関東は少し
涼しくなったようですが
東海地方は相変わらずの猛暑…💦


暑いと気になるのがメイク崩れ。。。

元々汗っかきなので
メイク崩れはホント半端ないw

そんな私の救世主が
100均ダイソーにありました!


100円(税抜)で買える
アイブローコートです!

FullSizeRender


メイク崩れしやすく
そしてまゆ毛も薄い私なので
アイブローコートは欠かすことのできない
メイクグッズ。

それが100均で買えると知ったのは
結構最近だったりしますw

FullSizeRender

100均の化粧品と言うと
品質が気になったりもしますが
こちらは安心の「日本製」!

ホントこの表記があるだけで
安心しますよね!


FullSizeRender

描いたまゆ毛をこのハケを使って
コーティングします。

このひと手間のおかげで
どんなに汗をかいても
まゆ毛が無くなることだけはありません!



FullSizeRender

アイブローコート歴は長い私ですが
今まで使っていたモノは
確か600円位していました。

それが100均で買えるとは
本当に有難い限り!

敏感肌の私ですが
今のところ肌荒れすることもなく使えています。


まゆ毛がなくなっちゃって困る~~!
と悩んでいる方には
とてもおススメのグッズですよ♪



もう十分枯れていますが
これ以上は枯れたくない!


枯れない女になりましょう♪


▼100円ショップに関してはこちらから
ブログ村テーマ
100円ショップ

100円ショップ L O V E

100円shop*セリア(seria)

100円ショップ!ダイソー☆大創!



ランキングに参加しています。
お手数ですが下記バナーをクリック頂けると
嬉しいです!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

100bana-




↑もの、ごと。にも参加中

LINEで読者登録ができます!