昔からコンプレックスだったまつ毛。

すっごく短くて少ないんです!!
ホント驚くほど毛がないw

元々少ないのに
アラフォーになって更に
貧相になってきてしまって…

そこで少し前から
まつ毛の育毛剤を使い始めました。

モデルアイズ・モデラッシュ + まつ毛用アプリケータ セット

FullSizeRender

モデラッシュはアメリカで開発された
まつ毛育毛剤。

国内で唯一承認されている成分である
グラッシュビスタと同じ
ビマトプロストが主成分のまつ毛育毛剤です。

そしてグラッシュビスタより驚くほど安い!


私はアプリケーター付きのモノを
頼んでいます。

FullSizeRender



アプリケーターは小さな刷毛のようなもの。

FullSizeRender



これにモデラッシュを片眼1滴ずつ垂らし
アイラインを描くように
まつ毛の根元に付けていきます。

FullSizeRender


そして使い始めて約3ヶ月。

メッチャまつ毛が伸びました!!!
これは本当に驚きの効果!!!


元々がかなり貧相なまつ毛なので
まつエクをしているような感じには程遠いですが
でも私的には初めてまつ毛の存在を
感じられるというかw

一般的には長い部類には入らないけど
私的には過去最高の長さに!


本当に凄いですよ、これ。


FullSizeRender

この小さなもので大体2ヵ月持ちます。
(5ml)

お値段もそんなに高くはないので
コスパ的にも満足です。

効果が高いのに刺激もほとんどなく
使いやすさも満点です!

そして返金保証もあるので安心でもある。


まつ毛にお悩みの方には本当におススメの
まつ毛育毛剤ですよ。

モデルアイズ・モデラッシュ + まつ毛用アプリケータ セット


もう枯れまくっているけれど
とても気になるコミュですw


枯れない女になりましょう♪


ランキングに参加しています。
お手数ですが下記バナーをクリック頂けると
嬉しいです!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村




↑もの、ごと。にも参加中

LINEで読者登録ができます!