ダイソーで買ったコスメが
驚くほど優秀でした!

ダイソー エスポルール リップティント¥108
FullSizeRender

塗るというより”染める”が近いという
リップティント。

普通の口紅よりも落ちにくいと聞き
何種類か試してみましたが
私はこのダイソーのリップティントが
一番使いやすかった!


私が買ったのは
スイートオレンジというカラー。

FullSizeRender

同じシリーズで他に4色あり
計5色のカラー展開です。
(スイートオレンジ、アプリコットピンク、ローズ、ジューシーレッド、スイートピンク)

FullSizeRender

パッと見はグロスのようですが
グロスのようにベタッとはせず
さっぱりと水っぽい感じの付け心地。

FullSizeRender

発色はそれほど強くありません。
でも私にはそれが良かった!

今まで使ったリップティントは
色味が強すぎて
おばちゃんのくすみ顔には
どうしても浮きがちになってしまって…

この控えめでもワントーン明るい
口元にしてくれるのが
とても良かったです。


もう少し色味が欲しいなと思った時は
口紅の上から付けたりもしています。

口紅が落ちにくくなり
発色も良くなるので一石二鳥♪


FullSizeRender

こんな優秀なリップティントが
1つ108円で買えるなんて!

これはリピ決定です!!

そして違うカラーも試してみたいです。


これ目指したいテーマですよね!


枯れない女になりましょう♪


▼100円ショップに関してはこちらから
ブログ村テーマ
100円ショップ

100円ショップ L O V E

100円shop*セリア(seria)

100円ショップ!ダイソー☆大創!



ランキングに参加しています。
お手数ですが下記バナーをクリック頂けると
嬉しいです!

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

100bana-




↑もの、ごと。にも参加中

LINEで読者登録ができます!