昨年から使い始めた
こちらのクレンジング。

【リ・ダーマラボ】 モイストゲルクレンジング
FullSizeRender


もう手放せなくなりました!

私はクレンジングとしてではなく
朝の洗顔として使っています。

というのも
使った後のしっとり感とモチモチ感が凄いから!



それもそのはず!
99%が美容成分でできていて
さらに42種類もの美容成分が入っているそう。

まるで美容液!?で洗う リ・ダーマラボ

本当に美容液で洗っている感じ。

@コスメでも高評価です。

FullSizeRender

そして「こんにゃくスクラブ」が入っていて
毛穴の汚れも取り除いてくれて
スッキリします。

スクラブ、肉眼では見えませんが
ちゃんと入ってますよw

スクラブと言うと肌に刺激が強い
イメージだったのですが
コチラはかなり柔らかく低刺激なスクラブ。

敏感肌の私でも問題なく使えています。


W洗顔不用
濡れた手でも使える
まつエクしていても使える


そしてこんにゃくスクラブで毛穴ケア。
美容成分でエイジングケア。

もちろんクレンジングとしての機能も
問題ありません。

こちら1本で本当に驚くほどの多機能さ!
とてもおススメのクレンジングです。


初回限定ですが
1本分の料金でもう1本プレゼントの
キャンペーンもやっているので
お試しされる方はコチラからがお買い得ですよ。

【リ・ダーマラボ】 モイストゲルクレンジング



お肌に優しいクレンジング


もう40代。

美容にはあまり
お金がかけれていないけれど
それでも最低限出来ることで
足掻いては行きたいと思います。

あ、めっちゃきになるコミュ発見w


枯れない女になりましょう♪


ランキングに参加しています。
皆様の応援がいつも励みになっています。
お手数ですが下記バナーをクリック頂けると
嬉しいです!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村




↑もの、ごと。にも参加中

LINEで読者登録ができます!