夜にトイレに行くときや
お風呂に行くときに廊下が暗いので
センサーライトが欲しいなと思っていました。

色々検討してニトリのモノにしたのですが
そのセンサーライトが想像以上に良かったです!

LEDセンサーライト
FullSizeRender

スマホのようなスタイリッシュなデザインの
センサーライトです。

充電式なので
充電ホルダーと本体の2つがセットになっています。

サイズ感はiphone7より
少し小さいくらい。

FullSizeRender

ホルダーの方に電源プラグが付いていて
本体をホルダーに差し込んで充電します。

FullSizeRender

充電している間
センサーライトとして使うことが出来ます。

センサーライトが付くと
本体前面が優しく光ります。


FullSizeRender


光る面が大きいので
結構明るくて助かる!

FullSizeRender

近づくと急に光り出すので
娘も興味津々w

IMG_2324


そしてこのセンサーライトの
一番優れている点は
懐中電灯としても使えるところ!

FullSizeRender

ホルダーから簡単に取り外せるので
普通の懐中電灯として使えます。

災害時にとても便利ですよね!

懐中電灯の光は
すごく強い光ではないですが
近くなら十分に照らすことが出来ます。

FullSizeRender

普段からセンサーライトとして使っていれば
置き場所を忘れる心配もないし。

そして停電時には自動点灯するので
誘導灯としても使うことが出来ますよ。

FullSizeRender

お値段は2047円(税込)と
ニトリにしては少々お高めですが
使ってみるとお値段以上に感じる逸品です!

デザインもシンプル&スタイリッシュで
しかも2way仕様!

本当に買って良かったです^^



▼ニトリに関してはこちら
ブログ村テーマ
ニトリで買って良かったもの

ニトリ購入品あれこれ

ニトリ大好き♪♪


ランキングに参加しています。
皆様の応援がいつも励みになっています。
お手数ですが下記バナーをクリック頂けると
嬉しいです!

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

nitoribana-





↑もの、ごと。にも参加中

LINEで読者登録ができます!