無印良品週間が開催中ですね!

無印良品メンバーなら
10%offでこ購入できるお得な期間!

この期間に大物を購入する方も多いですよね!

【開催期間】

2018年6月16日(土)~6月25日(月)

ネットストアは、2018年6月16日(土)午前10時から6月26日(火)午前10時まで


私も先日無印に行って
色々購入してきました。

FullSizeRender

今回も化粧品&リピート品が中心。

次の良品週間が秋との話なので
クレンジングと美白美容液は
2個買っておきました。

FullSizeRender

日焼け止めは
小さな日焼け止めローションのみ購入。

普段使いしている大きなボトルの
日焼け止めミルクはまだあるので
今回は購入を見送りました。

FullSizeRender

使う場所や行く場所によって
この日焼け止め2つを使い分けています。


こちらのルースパウダーは
初めて買ってみたモノ。

FullSizeRender

パウダー用のパフは別売りです。

今使っているパウダーが大きすぎるので
持ち運びにも便利そうな
無印のパウダーに買い替えてみました。


そしてそして!
恐らく15年は使っているモノも
リピート購入!

パイルヘアターバンの細いタイプです。

FullSizeRender

このターバン
かなり昔からありますよね。

何度か浮気したこともありますが。
ニトリのターバンを試したこともありますが。

やはりこちらに戻ってきてしまうw

FullSizeRender

フワフワのパイル生地で肌触りが良く
そして締め付け具合も強くも弱くもなく
絶妙な付け心地なんですよね。

太いタイプも使ったことがありますが
今は細いタイプの気分で
こっちをリピートしています。

カラーはその時々で変わったりしているので
プチリニューアルは何度か
しているのかもしれませんが
でもターバンはこれじゃないとダメ!

それくらい愛用中です♡


FullSizeRender

収納は洗面所の鏡裏に
二つ折りにして入れるだけ。

ティッシュの横に少しだけ隙間があるので
使っていない時はそこに
ポンと置いておくだけです。

FullSizeRender

多分無印のモノで一番長く愛用しているのに
そのことに気づかないほど
私の日常に溶け込んでいる愛用品です。

ターバンをお探しの方は
是非無印へ!

今なら10%offですしね。
本当におススメです。


無印の化粧品はコチラでチェック!
今大人気の”導入液”の詳細レポも!

無印良品(MUJI)の化粧品♪ 


▼無印良品週間で皆さんが買ったモノは?
ブログ村テーマ
MUJI 良品週間

無印良品週間で購入したもの



▼無印のファッションも気になります
ブログ村テーマ
大人が着る無印とユニクロの服



 ランキングに参加しています。
皆様の応援がいつも励みになっています。
お手数ですが下記バナーをクリック頂けると
嬉しいです!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

mujirusi





↑もの、ごと。にも参加中

LINEで読者登録ができます!