季節外れのモノって
お買い得になるモノが多いですよね!

ニトリで安くなるのを
今か今かと待ってたモノがあります。

それはムートンラグ!

_IGP0307




これ本当にお気に入りで
ちょっと暑くなってきた今の時期でも使ってます。


このムートンラグがお安くなっていて
30%offの3492円(税込)!

リアルムートンでこの値段だったら
とてもお買い得だと思うのですよね!

早速ニトリに行って買ってきました。

新品ははやり美しい☆

左が古いモノ
右が新品です。

写真がボケていて
分かりにくくて申し訳ないけれど
本当に毛並みが美しいです。

FullSizeRender

古いモノは毛が固まってしまっている感じ。

多分一度自分で洗ったのが
良くなかったのでしょうがね…w



新しいモノは
ツヤツヤのさらさら!

FullSizeRender


このお値段だったら
古いモノも買い変えちゃっても良いかも!

そんなことをひそかに考えています。


ムートンラグは意外と使えるシーズンが長く
春・秋・冬の3シーズンは行けるアイテムです。

購入を検討していた方は
今ニトリで買うのがお買い得ですよ!


でもそろそろ片付けようかなと
考えているのですが
特に娘がお気に入りすぎて
なかなか片付けられません…w

FullSizeRender

時々このラグの上で
お昼寝しちゃうこともありますしね。

子供がメインで使うモノは
やはり汚れやすいので
お安いときを狙って買うのが
やはり得策かなと思ってます。

楽天のニトリでも買えるので
スーパーセールで買っちゃっても
良さそうですね!



▼ニトリに関してはこちら
ブログ村テーマ
ニトリで買って良かったもの

ニトリ購入品あれこれ

ニトリ大好き♪♪


ランキングに参加しています。
皆様の応援がいつも励みになっています。
お手数ですが下記バナーをクリック頂けると
嬉しいです!


にほんブログ村

nitoribana-





↑もの、ごと。にも参加中

LINEで読者登録ができます!