2歳児のいる我が家。

オシャレしたくても汚されることが気になって
自然とプチプラファッションを楽しむようになりました。

汚れた手で触られても
思いっきり引っ張られても
プチプラなら気になりません。

ただし、プチプラファッションをする上で
気を付けていることがいくつかあります。


95678f9e9cc4d956f1f66f9fa7903d40_s

まずはベーシックなモノを選ぶこと。

ベーシックなモノは着回しがきくだけでなく
どこのアイテムなのかわからない利点も。

いかにも「〇〇で買いました!」
という感じにならないように
柄物や個性的なデザインは
避けるようにしています。


bcf0f4dc0577c0b334dd6732e17f50bd_s

そしてアクセサリーを取り入れること!

これからの時期なら帽子やサングラスも良いですね!

アクセを付けるだけでシンプルなコーデが
ぐっと華やかになるので
最近では欠かせなくなりました。

_IGP1545

最近では時計も欠かさずにつけています。

シンプルでスタイリッシュな
ダニエル・ウェリントンの時計は
ファストファッションにも相性が良く
コーデのポイントに使うことが多いです。

クーポンコードを使えば
15%offにて購入ができます。
----------------------------------------------------
クーポンコード:kokoro18
(クーポンコードの有効期限は2018年5月18日迄)
----------------------------------------------------

素敵な新作も登場したようですね!
2018/5/14迄は母の日キャンペーンも開催中!

公式サイトはこちら
ダニエル・ウェリントン公式


f9f911cb85f1d5f573242ca04dd1ca89_s[1]

あと、プチプラでないモノを混ぜるのも効果的!

私の場合はアウターやバッグは
プチプラでないモノを使うことが多いです。

全部プチプラより
少しでも高級感のあるモノが混ざっているだけで
気分も高まるし印象がグッと変わってきます。


詳しくはmichillさんのコラムで
書かせていただきました。
ご覧いただけると嬉しいです!

❤マークもクリック頂けると嬉しいです!


プチプラファッションについてはこちら

ブログ村テーマ
ユニクロファッション大好き

大人が着る無印とユニクロの服

UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!



ランキングに参加しています。
皆様の応援がいつも励みになっています。
お手数ですが下記バナーをクリック頂けると
嬉しいです!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ファッション





↑もの、ごと。にも参加中

LINEで読者登録ができます!