昨日ユニクロに行ってきました。

お目当てはもちろんコレ!
ユニクロ×マリメッコです!
_IGP1480

ユニクロのヘビーユーザーの私ですが
パッと見て「ユニクロだ!」とわかるような
デザインは避けるようにしています。

普段はベーシックな無地とかしか
買わないのですが
マリメッコとのコラボは見逃せなかった!

早速買ってきましたよ♪
購入したのはこちらの2点。

_IGP1481

Tシャツとバッグです。

11時頃にお店についたのですが
マリメッコ売り場に人が殺到していて
凄かった…

おかげで買ってきたばかりのTシャツが
シワシワでスミマセン…

ネットストアを見たら
私が買ったバッグはもう品切れのようです。

すごい人気ですね!
買えてよかった…

ネットストアに品切れの
お詫び文も出ていましたよ。⇒ 


Tシャツはドット柄の「Polle」が
可愛いなと思っていましたが
個性的なだけあってすれ違う人が着ていたら
すぐ気づくしなんか気まづくなりそう…

だからポケットだけがドットの
控えめなタイプにしてみました。

_IGP1486

Mサイズを買いましたが
程よくゆったり目で
襟の空き具合も綺麗でしたよ。

着丈も短めなので
スカートで合わせても可愛いなと思いました。

_IGP1496


ホワイトデニムで合わせたら
爽やかな感じにも!

_IGP1498


バッグはそこそこの大きさがあるので
マザーズバッグとしても使えそうです。

マチもたっぷりととってあるので
荷物も沢山入り
夏の行楽にピッタリな感じ!

_IGP1495


中は仕切などはなく
小さなポケットが一つあるだけです。

_IGP1490

このポケットについているタグが
これまた可愛いんですよね♪

_IGP1494

この夏沢山使いたいと思います!


ネットショップではTシャツ以外は
ホボ売り切れ状態ですが
店舗にはまだ在庫があるかも!?

気になる方はこの週末にでも
店舗に足を運んでみて下さい!

全店で取り扱っている訳ではないので
事前に取扱店舗を確認してから行った方がいいですよ。

▼取扱店舗はこちらで確認できます


▼ユニクロファッションについてはこちら
ブログ村テーマ
ユニクロファッション大好き

大人が着る無印とユニクロの服

UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!



ランキングに参加しています。
皆様の応援がいつも励みになっています。
お手数ですが下記バナーをクリック頂けると
嬉しいです!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

いつも有難うございます!




↑もの、ごと。にも参加中

LINEで読者登録ができます!