無印で靴下もらってきました!!

_IGP1008

お昼にmujikko-rieちゃんの
ブログを読んでいて。


なになに!?
靴下もらえるの!?

しかも黒!?
丁度欲しかった!!



となり、
自分のmujiアプリを速攻で確認。

そしたら靴下が貰えるクーポンが届いていた!!

丁度無印が入っているショッピングセンターに
行く予定があったので
無事靴下を貰ってきましたよ♪

詳細はrieちゃんのブログを
ご確認ください。

先着順だそうです。

私の行った店舗ではレジでアプリのクーポンを
見せるだけで良かったですよ!

私過去にこの靴下買ったことあるのですが
多分アプリを出し忘れたか
スマホを忘れたんでしょうねー。
(何度かあるある、そういうこと…)

基本的には買ったことのない方が
対象のようです。


* 無印良品( MUJI )との生活 *


さてさて、楽天スーパーセール。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

毎月5と0のつく日は
楽天カード使用でポイント5倍!

(要エントリー)

お得な今日、まとめ買いしました。


◆3店舗目



いつもの喜多方ラーメン。

コシのあるモチモチの麺が
とても美味しいこのラーメン。

スーパーセールで半額中です!

賞味期限も45日と長いので
常備食にもピッタリです。



◆4店舗目



気になっていたバッグが10%OFFだったので
この機会に購入しました。

大きすぎず小さすぎない
ショルダーバッグを探していて
見つけたのがこのバッグ。

しかも年齢を選ばない
シンプルなデザインなので
長く使えそうです。

コチラのショップさんは
バッグが全て10%OFFでしたよ!




◆5店舗目

リピ買いのヘアワックス。

今回買わないといけなかったのに
忘れるところでした!

他のブロガーさんの記事を見て
思い出した!良かった♪


6店舗目



アイリスオーヤマの布団乾燥機をポチ。

ずっと悩んでいた布団乾燥機ですが
今年も花粉症から逃げられそうもないので
この機会に購入することに。

マットがないモノで探して
象印のモノと悩みましたが
圧倒的に軽いアイリスのモノにしました。



◆7店舗目



予定通りの
コードレスヘアアイロンをポチ。



◆8店舗目



私のコンタクト。



◆9店舗目



私のマスカラ。


◆10店舗目



まつ育できるアイライナー。


以上10店舗で終了です。


日用品ばかりで
あまり面白味がありませんがねー。

でも、お得な時にまとめ買いは
やはりお得だと思います。

必要ないモノを買わないようにだけ
注意してます。



▼スーパーセールのお得情報はこちら!
お買い物マラソン!スーパーSALE!
楽天激安セール情報!ゎココ ☆
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
お買い物マラソン☆欲しいもの
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪



ランキングに参加しています。
皆様の応援がいつも励みになっています。
お手数ですが下記バナーをクリック頂けると
嬉しいです!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
いつも有難うございます!




↑もの、ごと。にも参加中

LINEで読者登録ができます!