最近暖かい日が続いていますね。

寒いうちは綺麗に見えていた
富士山も最近は霞がかっています。

我が家の桜も花を付けていましたよ。

_IGP0741

そろそろ春の気配。

寒いのが苦手なので
この暖かさにワクワクが止まりません♪


季節を感じる彩り~♪


ニトリの新商品
珪藻土ハブラシスタンド 丸

ネットで見て良いなぁと思い
買ってきました。

_IGP0936

今までハブラシスタンドは
ずっと純正のモノを使っていて
そろそろ買い換えたいなと思っていたところでした。

私は歯みがきの後
必ず水分を拭いてから片付けるのですが
夫はそのまま片付けちゃうので
汚れるし地味に掃除が面倒で…

珪藻土なら水分を吸収してくれるので
多少水分が残っていても良いんじゃないかと。

_IGP0937

珪藻土なのでザラットした質感です。

それに見た目以上に厚みがあるので
見た目以上に内側は狭めです。

_IGP0938

デザインもシンプルなので
以前よりもハブラシ置場がスッキリしましたよ♪

_IGP0933

お手入れも楽になりそうだし
買って良かったです!


こちら本来はこんな感じの
スチールの仕切りを付けて使うのですが。

_IGP0941


私はなくても良いなと思ったので
コチラだけ処分しちゃいました。

お手入れするモノは少ない方が楽ですからね。


こちらの珪藻土ハブラシスタンドシリーズ
他の形もありますよ。

何れもグッドデザイン!
ニトリに行ったらチェックしてみて下さいー。

無題2222無題111
(画像はお借りしました)


▼ニトリに関してはこちら
ニトリ大好き♪♪

ニトリで買って良かったもの

ニトリ購入品あれこれ



▼収納やお片づけに関してはこちら
収納・片付け

暮らしの見直し

もっと心地いい暮らしがしたい!



ランキングに参加しています。
皆様の応援がいつも励みになっています。
お手数ですが下記バナーをクリック頂けると
嬉しいです!

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

いつも有難うございます!



nitoribana-



↑もの、ごと。にも参加中

LINEで読者登録ができます!