数年使っていたお気に入りの木製のお椀が
いよいよ劣化してきて…

_IGP0417


買い替えました。
新しいお椀はニトリのモノに!

汁椀 WAYOWAN(ワヨウワン)マル 
_IGP0412

このお椀、
前々から良いなと目を付けていたモノ。

何が良いかと言うと
気持ちいいくらいピタッと重ねられるところ!

_IGP0413

スタッキングができる
溝がついていて。

_IGP0414

この溝に下のお椀が
ピタッとはまるようになっています。

_IGP0415

ピタ!!

_IGP0416

お椀って丸いフォルムなので重なりが悪く
収納がし辛いですよねー。

以前のお椀も重ねると
かなり不安定でした。

食器棚の中でもちょっと不安定で…

_IGP0410

でも新しいニトリのお椀だと
食器棚の中でもピタッとスッキリ!

_IGP0411


大きさも大・中・小の3サイズあり
サイズ違いは入れ子になるので
収納の場所も取らない!


そして機能面もバッチリ!

食洗器可能
電子レンジ可能

この2つの機能、嬉しいですよね。

我が家は食洗器はないのですが
電子レンジで使えるだけでも
本当に有難く感じます。

我が家が買ったのは中サイズ、349円(税込)

お値段もお手頃なので
家族分揃えやすくて良いですよね♪

優秀なお椀に出会えて本当に良かったです^^


ニトリで買って良かったもの

ニトリ大好き♪♪


ランキングに参加しています。
皆様の応援がいつも励みになっています。
お手数ですが下記バナーをクリック頂けると
嬉しいです!

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
いつも有難うございます!

nitoribana-





↑もの、ごと。にも参加中

LINEで読者登録ができます!