コラムを執筆させて頂いている
ESSEオンラインで新しい記事が掲載されました。

今回はニトリのハンガーについて
書いています。


使いやすいニトリのハンガーを
3つ紹介していますが
中でもおススメなのがスラックスハンガー

_IGP9931


これ少し前に購入したモノなのですが
ビックリするくらい使いやすかったです。

私は今までマワハンガーを使っていました。
今でも使ってますけどね。

でも正直ニトリのスラックスハンガーの方が
遥かに使いやすい。

_IGP0395
上がニトリ 下がマワハンガー


比べてみると形がかなり違いますよね。

使いやすい理由は
パンツを差し込むところの角度。

マワハンガーはシュッとしたデザインなので
差し込み口があまり広くありません。

でもニトリのハンガーは
差し込み口がガバっと開いているので
パンツを入れやすいんです!

_IGP9939

でも滑り落ちてくることもなく
とても優秀なハンガーだと思いますよ。

3本で299円(税込)という
お値段も魅力的!


ニトリのハンガーは夫用に買いました。

でも自分用にも揃えたくなってしまった(笑)

スラックスハンガーを探していらっしゃる方には
激しくおススメしたいハンガーです。

_IGP9924

コラムでは
他2つのハンガーも紹介しています。

こちらも合わせて読んでいただけると
嬉しいです♪




ニトリで買って良かったもの

ニトリ大好き♪♪

ランキングに参加しています。
皆様の応援がいつも励みになっています。
お手数ですが下記バナーをクリック頂けると
嬉しいです!

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
いつも有難うございます!




↑もの、ごと。にも参加中

LINEで読者登録ができます!