最近普段着は殆どユニクロの私。

アウターとかバッグは
そこそこのモノが欲しいなと思うのですが
娘がまだ小さいうちは
どうしても汚されちゃうのでね。

トップス&ボトムスは
暫くはファストファッションが
中心になりそうです。

そんな中
先日ユニクロで買ったニットが
かなりヒットでした!

メリノブレンドVネックセーター

_IGP9870

ユニクロUのVネックニットです。

ネックラインがかなりシャープで深く
とても綺麗なのですよねー。

image

丈は短めなので
今流行のハイライズのボトムスとの
相性が良い感じです。

さらに流行のオーバーサイズ。

私はSサイズを選びましたが
それでもゆったりと着ることができています。

_IGP9869

このニット凄く気に入ったので
先日のライブドアブログの忘年会にも
着ていっちゃいましたよw


当日のコーデはこんな感じ。

_IGP9873

スカートもユニクロです。

ハイウエストウールブレンドペンシルスカート

このスカートも流行のデザインのハイライズ。
ラインが凄く綺麗でした☆

_IGP9871

あとはカシミヤマフラーと
牛革のバッグを合わせて。

_IGP9876

小物で少し高級感を足してみました。
(靴はプチプラですが)





上下ユニクロの超プチプラコーデですが
最近ではお洒落なモノも多く
かしこまったところにも着ていけることが嬉しい♪

_IGP9887

ユニクロ価格なら
ベトベトの子供の手で触られても痛くない!

暫くプチプラコーデを楽しもうと思います♪

ユニクロで素敵な新作も
続々登場中~!
早くも気になるものが沢山♪

にほんブログ村テーマ ユニクロファッション大好きへ
ユニクロファッション大好き
にほんブログ村テーマ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!へ
UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!


ランキングに参加しています。
皆様の応援がいつも励みになっています。
お手数ですが下記バナーをクリック頂けると
嬉しいです!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

いつも有難うございます!




↑もの、ごと。にも参加中

LINEで読者登録ができます!