冬用に新しいクッションカバーが欲しいなと
ニトリへ行ってきました。

そしたら可愛いの見つけちゃいましたよ♪

_IGP9403


まずはホワイト×グレーの
うさぎのクッションカバー。

_IGP9397

動物柄だとカジュアルになりがちですが
こちらはモノトーンなので
少しモダンよりの雰囲気ですね!

でもしっぽがフサフサ♡

_IGP9398

今、しっぽとポッケがマイブームの娘。

絶対気に入るだろうなと
このしっぽを決め手に買ってみました^^

案の定
娘の大のお気に入りになり
しっぽにパクついたり
しっぽをもって振り回したりと…

娘なりの愛情表現を示してくれていますw

あ、時々頭もナデナデしてるかな!


そしてもう一つが
グレーのモフモフクッション!

_IGP9399

こちらも凄く触り心地がよくて
暖かくて。

今もこのクッションを抱えながら
ブログを書いていますw

娘も顔をスリスリさせて
楽しんでましたよ!

シンプルなグレーなので
合わせやすいのも良いですよね!

_IGP9403

動物柄もモフモフも初挑戦ですが
そこは「お、ねだん以上。」のニトリさん!

プチプラ価格なので
気軽にチャレンジができるので
有難いですよね!


今年はブロガーさんの間でも
ニトリのクッションカバーが人気ですよね!

にほんブログ村テーマ ニトリで買って良かったものへ
ニトリで買って良かったもの



_IGP9346

クリスマスグッズも
例年以上にニトリのモノが
人気のような気がします。

中でもシラカバツリーは
やはり大人気のようですね!

_IGP9344

▼関連記事


お安いのに可愛いですもんねー。

このツリーのライトを点けるのも
娘は楽しみなようです^^

_IGP9350

キャンドルのライトも点けると
より温かみが増す感じがしますね!

もう少しキラキラさせても良いかなーと
今イロイロと考え中です。

にほんブログ村テーマ ニトリ大好き♪♪へ
ニトリ大好き♪♪


▼他のニトリの記事はこちら
カテゴリー:ニトリ


ランキングに参加しています。
皆様の応援がいつも励みになっています。
お手数ですが下記バナーをクリック頂けると
嬉しいです!

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

いつも有難うございます!




LINEで読者登録ができます!