最近は毎週のように
セリアに行っています。

娘のお菓子の買い出しがメインなのですが
一応店内もフラフラと一回り。

魔の2歳児を連れての買い物なので
中々ゆっくりとは見られないのですがね…w

先日もフラフラとみていた時に

「コレは!!!!」

と思う商品を発見!


スマホの充電フォルダーです。

_IGP9376


私はキッチンにあるコンセントで
スマホを充電することが多くて。

狭いLDKなので
キッチンもリビングもホボ同じ感じ場所で。

そのなかで
高さのあるこのコンセントが
一番使いやすいのです。

スマホの充電にはね。

というか
スマホの充電以外に殆ど使っていないw


でもどうしてもケーブルが
邪魔になってしまってしまうのですよね。

before
_IGP9377

だら~んとしていると邪魔ですよね。


それが今回取り入れたホルダーを使うと
スマートに解決☆

after
_IGP9381

ケーブルのだら~んが無くなりました!

しかもこれならレシピ見ながら
料理も出来ちゃう♪


真ん中に空いている穴に
アダプターを差し込むのですが
この大きさが本当にピッタリ!

_IGP9378

純正のホルダーなんじゃないかと
思うほどのピッタリ具合です。

_IGP9379


あとはケーブルをグルグル巻きつけて
コンセントに差すだけ!

_IGP9380

白いので悪目立ちもせず
本当にスマートに充電ができます。

因みにスマホはiphone7。

パッケージには
「iphone対応」と書かれているだけで
他のスマホで使えるかはわかりませんが…


最近ではお洒落な
ワイヤレス充電器なんてモノもありますが
そうすると今度は充電器のコード問題が
発生しますよね。

それを考えると
この充電ホルダーは
とても優秀な商品だと思います。

100円だしね!

欲を言えば
縦置きも出来て欲しかったですが…

でも私の中で凄くヒットでした。

_IGP9381


調べてみたら
この商品
結構前からあったみたい😲

一体、何回前を通り過ぎていたのか…


iphoneの充電ケーブルが邪魔!
と感じる方にはとてもおススメの商品です。


最近の100均は本当に凄い!
100均のクリスマスグッズのレポも
もう出ていますね!

にほんブログ村テーマ 100均 de 収納へ
100均 de 収納
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E
にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)

▼他の100均記事はこちら
カテゴリー:100均

ランキングに参加しています。
皆様の応援がいつも励みになっています。
お手数ですが下記バナーをクリック頂けると
嬉しいです!

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

いつも有難うございます!




LINEで読者登録ができます!