今日からまた暫く雨ですね…

雨だと子連れでお出かけできる場所も
限られてしまうので
最近は家時間が長くなっています。

そんな憂鬱な雨の日は娘と
テレビでAmazonプライム・ビデオ鑑賞📺

_IGP9262

最近、やっとテレビをネットに接続したのですが
そうするとAmazonプライム・ビデオ
テレビで見れることを発見!

凄く今更の話ですが…


我が家のテレビは2014年製の
SonyのBRAVIA。

調べたら2014年製以降のネット接続機能を持つ
Sonyのテレビは「スマートテレビ」で
付属機器がなくても
Amazonプライム・ビデオが見れるそう。
(一部非対応モデルもあるようですが)


いやー、知らなかった!

3年間も無駄にしてましたよ。
こんな素敵な機能を!

この画面は知ってましたが
何ができる画面か全く気付いていなかった…

_IGP9245

テレビ画面でAmazonプライム・ビデオにサインインするだけで
簡単に使えるようになりました。

とりあえずユーチューブとAmazonプライム・ビデオ
マイアプリに登録!

_IGP9244

子供向け番組や映画も沢山あるので
本当に助かるし自分も楽しい♪

_IGP9250

娘も結構楽しんでみてます。
まあ、途中で飽きるけどね(笑)

_IGP9253


他にもAmazonプライム・ビデオ
テレビで見る方法は沢山あります。

詳しくはこちらを確認ください ⇒ 


Amazonプライムは本当にお得ですよね!

プライムビデオが見放題なことはもちろん
プライムミュージックも100万曲以上が聴き放題!

他にもお急ぎ便が無料だったり!
(これは使ったことないけど…)

これだけサービスが充実していて
年間3900円は凄くお安いですよねー。

折角契約しているんだから
使い倒さないと!


年内に発売予定らしい
Amazonのスマートスピーカー
「Amazon Echo」も凄く気になっていて
今から買う気満々だったりしますw

にほんブログ村テーマ アマゾンへ
アマゾン
にほんブログ村テーマ Amazon.co.jpへ
Amazon.co.jp
にほんブログ村テーマ Amazon Primeを楽しみつくそうへ
Amazon Primeを楽しみつくそう


ランキングに参加しています。
皆様の応援がいつも励みになっています。
お手数ですが下記バナーをクリック頂けると
嬉しいです!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

いつも有難うございます!




LINEで読者登録ができます!