夏のような気温に逆戻りした3連休。

衣替えをしたばかりでしたが…
▼関連記事


Tシャツを引っ張り出して
家族でお出かけを楽しみました。


中でも楽しかったのが
「だいすけお兄さん」のツアー!

だいすけお兄さんの世界迷作劇場2017
_IGP9082

静岡公演は結構すぐに完売しちゃって
プラチナチケットだったらしいですが
旦那が会社の複利厚生で当ててくれた!

旦那、Thanks♡

娘が大人しく座っていられるかが心配でしたが
そこはだいすけお兄さんの力!

立ち上がることもなく
暴れることもなく。

ずっとだいすけお兄さんに
くぎ付けになってました。

おかげで母も最初から最後まで
名一杯楽しむことができましたよ♪

だいすけお兄さんの生歌
暫く忘れることができなさそうです(笑)

にほんブログ村テーマ 子どもとおでかけ♪へ
子どもとおでかけ♪


先日ニトリの新作をチェックしていたら
凄く可愛いルームシューズを発見しました!

_IGP9051


余計なものが付いていなくて
とてもシンプル。

でも網目とモコモコ感が凄く可愛いです。


_IGP9050


早速実物を確認しに出かけ
晴れてお持ち帰りとなりました。


ルームシューズ(クロスT)
_IGP9043

素材はアクリルとポリエステルなので
もちろん洗濯もOK。


私はスリッパっぽいルームシューズが苦手で
いつも選ぶのは足を包み込むタイプ。

_IGP9047


長らくユニクロで買ったルームシューズを
使っていましたが
劣化が激しくなったので
今年は新しいモノを探していました。

ユニクロも見ましたが
好みのモノがなくて悩んでいたところ
このルームシューズに出会いました。

_IGP9049

かかとまですっぽりと覆ってくれるので
とにかく暖かいです。

それに税込799円と
ユニクロのものよりも更にお安い!

あまりに気に入ったので
洗い替え用に同じものを2つ購入しました。

我が家のチビさんも気にいったみたいですw

_IGP9052


これでこの冬の足元は万全!

寒いのが本当に苦手なので…
イロイロなあたたかグッズに助けられながら
出来るだけ快適に過ごしたいと思います。

にほんブログ村テーマ ニトリ大好き♪♪へ
ニトリ大好き♪♪
にほんブログ村テーマ ニトリで買って良かったものへ
ニトリで買って良かったもの


▼その他ニトリの記事はこちら
カテゴリー:ニトリ


テレビで紹介されて大人気になった
ニトリのオイルスクリーン
今頼んで11月中旬以降のお届けらしいです。

この商品、最近めっきり店頭では見かけなくなりました。

欲しい方はネットで予約買いをして
店舗受け取りにすると
送料もかからずに確実に買えそうです。

▼ニトリのオイルスクリーンの記事はこちら


ランキングに参加しています。
皆様の応援がいつも励みになっています。
お手数ですが下記バナーをクリック頂けると
嬉しいです!
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

いつも有難うございます!




LINEで読者登録ができます!