昨日から急に涼しくなってきましたね。

空気もカラッとしていてやっと秋らしくなってきました。

秋らしい雰囲気のお花を生けて
インテリアも少しだけ秋の雰囲気にチェンジ。

_IGP8921


最近は花を生けることで
物欲センサーを抑えられている気がしますw

花の知識もないしセンスも無いので
花のチョイスはいつもお花屋さんにお任せ。

今回も「秋っぽくしたい」ってことと
花瓶の大きさを伝えただけ。

でもちゃんと秋っぽくなりました^^

_IGP8926

やっぱりこういうのはプロに任せた方が
間違いがないですね。

センスがあれば自分でやった方がいいけどw

_IGP8929

無印の壁に付けられる家具には
ちょっとした小物を飾って楽しんでいます。

壁面を使うと子供にイタズラされる心配もないので
安心して飾ることができて良いですよね♪

小物はミュージアムジェルでちゃんと固定しているので
落ちてくる心配もありません。

▼ミュージアムジェルの記事はこちら




さてさて。
無印良品週間が始まりましたね!

私も早速行ってきました!
買ったモノはこちら!

オーガニックコットン二重ガーゼシャツ

_IGP8953

こちらはセール品です。

ユニクロ好きの私ですが
シャツは無印のサイズ感が好き。

定番が安くなっていたので購入しました。

これからの時期少し羽織るのに良さそうです。



しゃっきり泡立てボディタオル
_IGP8956

リピート購入です。

ちゃんと洗っている感が欲しいので
このしゃっきり感が丁度いいw


洗濯ネット・中
洗濯ネット・大
_IGP8955

今まで「小」サイズをメインに使ってましたが
これれからは大きいサイズを使おうかと。

その方が出し入れが楽ということに
最近になってやっと気づきました…



麻クロス ライン
_IGP8954

キッチンクロスはこのタイプに揃えたいなと思い
3枚買い足しました。

麻なので水分の吸収がとても良く
しかも乾きも早くとても快適☆

今までは花ふきん等ガーゼ系のモノを使ってましたが
使ってみたら麻クロスの方が好みでした。

白で揃えられて収納もスッキリ♪

_IGP8959


ただこのクロス、タグが邪魔…

_IGP8958

この長ーいタグは邪魔なので
すぐに切っちゃいます。


今回買ったモノは以上です。


それにしても最近収納用品を
買わなくなってきたなぁ。

あ、でも噂の新商品
やわらかポリエチレンケースは
1つ購入するかもです。

前から変えたいなと思っていたところに
ピタッとはまりそうだった!

でも昨日行ったときにはもう
かなり在庫薄だったので
早めにもう一度行きたいと思います。


ムジラーさん達の購入したモノが
続々とアップされていますよ!

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間
にほんブログ村テーマ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの


こちらのコミュの管理人しています。
沢山のトラックバック有難うございます!
お安くなっていると話題の
エイジングケアシリーズの情報も!

にほんブログ村テーマ 無印良品(MUJI)の化粧品♪へ
無印良品(MUJI)の化粧品♪




ランキングに参加しています。
皆様の応援がいつも励みになっています。
お手数ですが下記バナーをクリック頂けると
嬉しいです!
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

いつも有難うございます!




LINEで読者登録ができます!