気になっていたセリアの
「伸び~る靴ひも」を使ってみました。

_IGP8938

私は幅狭甲低の厄介な足の持ち主。

長さ24.5cmに対して
幅は平均的な22cmの人と
同じくらいの足幅しかありません。

以前足診断をしていただいた時に
ストラップや紐で調節できる靴の方が良いと
アドバイスを頂いたので
スニーカーは紐付きのモノにするようにしてます。

▼足診断をしたときの記事はこちら



紐のスニーカーで面倒なのが
脱ぎ履き。

私の場合、紐を緩めにしていると
脱げてきちゃうのできっちりと締めるようにしてます。

でもそうするといちいち結び目を
ほどかないといけないですよね…

それが面倒で
「伸び~る靴ひも」を試してみました!

_IGP8944


セリアには90cmと120cmのモノが売ってました。

私が買ったのは120cmの方。


で…問題の脱ぎ履き。

_IGP8941


_IGP8942


_IGP8943


おおーーーー!!
スポッと入りましたよ!足が!

履くときにゴムの伸びをメッチャ感じました。

凄く楽チンです♪♪


このスニーカーは特に履くのが面倒で
最近あまり出番がありませんでした。

でも脱ぎ履きが簡単になったことで
これから出番が増えること間違いなしです。

_IGP8945


履いているうちに段々伸びてきそうですが
100円ですしね。

伸びたら買い換えればいいやw

使用感は抜群に良いですよ。

おススメです♪


にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E


▼その他100均に関する記事はこちら
カテゴリー:100均


無印良品週間ももうすぐ始まりますね!
ブロガーさんたちの買いたいモノや
買って良かったモノがこちらで沢山見られます!

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間


楽天お買い物マラソンももうすぐのようですね!
今回はちょっと大物を買う予定。
ワクワク♪♪

にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング


ランキングに参加しています。
皆様の応援がいつも励みになっています。
お手数ですが下記バナーをクリック頂けると
嬉しいです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

いつも有難うございます!




LINEで読者登録ができます!
只今5000人以上の方にご登録頂いております。


沢山のご登録、有難うございます!