先日のテレビ撮影のとき、
我が家では使っていないニトリの商品を
沢山使わせていただきました。

▼テレビ撮影のときの記事はコチラ




その中で特に
「お、ねだん以上。」と感じた商品が2つ。

_IGP8689

アルバムとフェイクグリーンです。

まずはフェイクグリーン!
大人気のエアプランツ
キセログラフィカのフェイクです。

_IGP8690

こちら以前から多くのブロガーさんの間で
話題になっていましたよね!

でも残念ながら私はなかなか
お目にかかれずにいたのですが
先日は田舎のニトリにも沢山あった!

こちらは大迫力の29cm。

コレ一つでお部屋の雰囲気が
かなりオシャレになるなと感じました。

IMG_8909

でもって我が家でも買ってしまったw

殺風景な旦那部屋にでも
飾ろうかなと考え中です。

ただコレ、本当に大きいので
無印の壁に付けられる棚だと乗りません。

上の写真の友人宅の棚は
旦那さんお手製の棚で
かなり奥行きの深い棚でした。

購入を検討される方は
大きさにはご注意を!



そしてもう一つ
凄く良いなと思ったのがこちらのアルバム

_IGP8691

こちら一見フォトフレームですが
実はアルバムなんです。

_IGP8694

表面のフレームをめくると
沢山のアルバムが登場!

なんと!36枚もの写真を入れることができます。

_IGP8695

最初見た時は
普通のフォトフレームかと思いましたよ。

めくってみてビックリでした。

友人宅は写真を飾りたい家でした。
でも飾りすぎるとどうしてもゴチャゴチャしてしまう…

なのでこのアルバム兼フォトフレームを使って
飾りきれないモノはこのアルバムに
収めることにしました。

気分によって見える写真を変えるようにすれば
写真好きの方でもスッキリと写真を
飾ることができますよね!

そして見た目も男前でカッコいい!

_IGP8691


横置きが基本ですが
縦に置くことも出来ます。


_IGP8692

一度で二度三度美味しいとは
こういうことを言うんでしょうねw

こんなに使い方の幅が広くて
デザインもオシャレなのに
1000円しないお値段も魅力です。
(税込999円!)

そしてこれも気に入りすぎて
お買い上げしちゃいましたw

我が家はあまり写真を飾らないのですが
旦那部屋に少しだけ飾ってあるので
これまた旦那部屋使いたいと思います。


まだまだ知らない逸品が沢山あるニトリ。

これからも定期的に通って
素敵な商品を発見したいと思います♪

にほんブログ村テーマ ニトリで買って良かったものへ
ニトリで買って良かったもの
にほんブログ村テーマ ニトリ大好き♪♪へ
ニトリ大好き♪♪


ランキングに参加しています。
皆様の応援がいつも励みになっています。
お手数ですが下記バナーをクリック頂けると
嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつも有難うございます!




LINEで読者登録ができます!