長いことcoachの財布を使っていました。
多分10年くらいは使っていたと思います。

財布は3年くらいで買い換えた方が良いと
言われたりしますよね。

でもお気に入り過ぎて
なかなか買い換える決心がつかなかったのですが
最近ファスナーの滑りが悪くなってきて。

いよいよ買い替え時かなと思ったのです。


満を持しての買い替え。

手前が昔の財布。
奥が新しい財布。

_IGP8679

coachさん、長いこと有難うございました!


新しい財布はこちら。

_IGP8759



この財布、長いこと楽天ランキングで
No.1で前々から気になっていたのです。

この財布にした決め手は
小銭入れがオープンなところ。

_IGP8754

財布を開ければ小銭が見える状態なので
支払いがメチャメチャ楽なのです!

私は普段カード払いが殆どですが
まだカード払いに対応していないお店も
ちょいちょいあって。
(田舎なのでね…)

支払いの時に
小銭の出し入れ程面倒くさいことはないので
小銭入れがオープンになっていることは
本当に楽で良いですね。


あと、ファスナーを開けるのが
2方向だけで良いのも
使いやすいと感じるところです。

無題

以前使っていたcoachの財布は
三方向にファスナーがあったので
財布を開けるときに
少しばかり時間を取られることがありました。

新しい財布はそれがなく
開け閉めも本当に簡単。

_IGP8725


そして
上質なイタリアンレザーを使っているのに
1万円を切るお値段も魅力の一つ。

coachの革に比べると正直少々劣りますが
でも質感は悪くなく
お値段のことを考えると
すごくお買い得だと思います。

_IGP8677

入っていた箱もオシャレ!
贈り物にも良さそうでしたよ。


さすが楽天ランキングでNo.1
だけのことはあります。

見た目は前のcoachの財布が好きですが…

でも正直言って使い心地は
圧倒的に新しい財布に軍配が上がります。

良い買い物ができて満足満足!

それにこのお値段なら
3年くらいで買い換えることになっても
気軽にチェンジができそうです。

にほんブログ村テーマ 財布へ
財布
にほんブログ村テーマ お気に入りグッズを見つけたら♪へ
お気に入りグッズを見つけたら♪


ランキングに参加しています。
皆様の応援がいつも励みになっています。
お手数ですが下記バナーをクリック頂けると
嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつも有難うございます!




LINEで読者登録ができます!