ダニエル・ウェリントン様より
新作の時計をお試しさせて頂きました。

_IGP8703[1]

Classic Petite Ashfield


フェイスが32mmと
ダニエル・ウェリントンの時計の中では
少し小ぶりのタイプ。

私はシルバーを選びました。


_IGP8686[1]


ベルトがメッシュだからでしょうか。

クールでエレガントで華奢なイメージで
とても女性らしいタイプに感じました。


_IGP8710[1]


このメッシュベルトが腕になじみやすく
ブレスレット感覚で付けられるのが良いですね!

普段使いにも使えそうですが
ちょっとお洒落してのおでかけにも
使ってみたい!


Classic Petite Ashfield
本日発売されたばかり!

15%offになるクーポンコードを
発行していただきました。

---------------------------------------------------
クーポンコード:kokoro2
クーポン有効期限:2017年10月31日
----------------------------------------------------
このクーポンコードはダニエル・ウェリントン様の
公式HPからの買い物時のみ有効です。

ダニエル・ウェリントン様公式HP

ダニエル・ウェリントン


ランキングに参加しています。
皆様の応援がいつも励みになっています。
お手数ですが下記バナーをクリック頂けると
嬉しいです!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
いつも有難うございます!




LINEで読者登録ができます!