私が取材を受けたテレビの放送が終わりました。
今回二トラーとして取材を受けましたが…

_IGP8597[1]


いやー、私の声ちっちゃw!!!

どのくらいの声で喋ったらいいのか分からなくて
あと喋ることにいっぱいいっぱいで
声ちっちゃ!!!ってなってしまいましたw

見て頂いた方、
聞きづらくて申し訳ありませんでした。

もう1回取り直したいw

なんて本気で思っちゃいましたが
ホント貴重な経験ができて良かったです^^

そして何より撮影に協力してくれた
友人に本当に感謝☆

夜の9時近くまでかかってしまって
しかもウチの娘の子守りまでしてもらって…

早く終わらなきゃって
本当に必死に作業してました。

でも喜んでもらえて
本当に嬉しかったです!

友人宅の収納改善&コーディネートは
また別記事で紹介したいと思います。

BlogPaint


今回は私がおススメするニトリグッズを
3つご紹介します!!

実は取材の中でこんな質問を受けていました。

「ニトラーが本気でオススメするニトリグッズ」
というテーマで商品を3点選ぶとしたら
どの商品を選ばれますか?


これ結構悩みました…


悩んだ末に私が選んだモノはこちら!


掛布団カバー Nグリップ


_IGP8625

ニトリの掛布団カバー Nグリップ。

ニトリの寝具だと
「Nクール」とか「Nウォーム」とかは
有名だと思いますが
「Nグリップ」はそれほどメジャーじゃないかなと
チョイスしてみました。

コレはね。
布団カバーによくある「紐」がなくて
付け替えが凄ーく楽なんです。

楽したい私にはピッタリで!

内側にすべり止めが付いていて
紐がなくても布団がずれない仕組みになっています。

_IGP8626

個人的に凄くおススメ!
特に楽したい人におススメです!

私が使っているのはこちら ⇒ 

綿麻混で夏はサラッと
冬はひんやり感がなくて
1年中コレを使ってます。

▼詳しい記事はこちら




整理トレー(ブラン シンシュクセイリトレ-)


_IGP8627

コレは放送でも使われてました!
サイズの調整ができるところがお気に入りです。

収めたい場所に合わせて伸縮させることができ
そして左右にあるギザギザがストッパーになって
引出を開け閉めしてもズレないのが素晴らしい!!

_IGP8631


コレのおかげでカトラリー収納が
ピッタリ収まったと言っても過言ではありません!

カトラリー収納に悩んでいる方には
本当におススメ!!

商品はこちら ⇒ 

▼詳しい記事はこちら




フラワーベース アルブルM


_IGP7885[1]


はい。
何度も登場しているこのフラワーベース。

本当に大好きでおススメの
フラワーベースです。

何といっても370円という価格にビックリ!

「お、ねだん以上」とうニトリのキャッチコピーが
ピッタリの商品だと思います。

我が家の場合、
リビングのカラーにぴったり合った
というところもお気に入りポイントだったりしますが。

_IGP8325

高見えするポイントは
下の木っぽいところなのですが
ココ、実はカッティングシートのような
モノが貼られているだけ…w

_IGP8604

でもそんな風に見えないですよね!

今回取材に来てくれた方々にも
この話をしたら
「ええーーーー!!見えない!!」と
驚いてましたw

本当に高見えするお、ねだん以上の
フラワーベースだと思います。

商品はこちら ⇒ 

▼詳しい記事はこちら



以上3点が
私がおススメするニトリグッズです。

他にもお勧めは沢山あります!
ファイルケースとかブランシリーズとか
お値段以上のお箸とかピーラーとか。

でも少しマイナーなモノをチョイスしてみました。

他の商品については
コチラで詳しく解説しているので
是非こちらもご覧くださいね!

カテゴリー:ニトリ


にほんブログ村テーマ ニトリで買って良かったものへ
ニトリで買って良かったもの
にほんブログ村テーマ ニトリ大好き♪♪へ
ニトリ大好き♪♪


ランキングに参加しています。
皆様の応援がいつも励みになっています。
お手数ですが下記バナーをクリック頂けると
嬉しいです!




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
いつも有難うございます!




LINEで読者登録ができます!