9/2(土)から楽天スーパーセールが
始まりますね!

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

四半期に一度の一大イベント!
皆さん情報収集が早い!
参考にさせて頂きます。

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆へ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの


前回のお買い物マラソンで
ランドリーバスケットを新調しました。

新しく購入したのは
フレディレックのランドリーバスケットです。

_IGP8548[1]





以前はこんな感じの
防水加工されたコットン素材の
ランドリーバスケットを使っていたのです
通気性が悪く少しカビが生えてしまって…




通気性の良さそうなフレディレックの
ランドリーバスケットに変えてみました。


メッシュ素材なので通気性は抜群!

_IGP8550[1]


大部分がメッシュなので埃も付きにくく
底面もサッと拭くだけで綺麗になるので
お手入れも凄く簡単です。


_IGP8551[1]


白くてデザインもとてもシンプル。
ブロガーさんにファンが多いのも頷けます。


そして見た目だけじゃなくて
使い勝手も最高でした。

まず大容量で結構大きいのに
邪魔にならないのがとても良いです。

_IGP8552[1]


買う前は「大きすぎるかな」って思って
少し小さなタイプにしようか悩みました。




小さい方が収納もコンパクトにできるから
良いかなと思ったのですが。

でも容量に不安があって
最終的に大きな方にしました。

結果大きな方にして良かった~!

2世帯の我が家は
洗濯の工程が結構面倒くさくて。

2Fに洗濯物を溜めておき
1Fの洗濯機の所に運び洗濯し
また2Fの物干し場に洗濯物を運ぶ。

この流れはどうしても変えられないので
大量の洗濯物が1度に運べることが
結構重要なのです。

_IGP8550[1]

この大きなタイプは大容量なので
かなりの洗濯物を1度に運ぶことができます。

かと言って思ったほど場所も取らないので
邪魔に感じることもありませんでした。


あと結構しっかりとした素材なのですが
柔らかくしなってくれるので
片手で持つことも出来ます。

_IGP8553[2]
写真は両手で持ってますが…(汗)

要は運びやすい!

そしてグニャりと曲がるのに
手を離すと形が変形することもなく
綺麗な円形に戻ります。

_IGP8551[1]


とにかく使いやすく我が家にピッタリな
ランドリーバスケット。

迷いに迷って買ったモノでしたが
買って正解でした^^

にほんブログ村テーマ 家事が楽しくなるモノ・工夫へ
家事が楽しくなるモノ・工夫
にほんブログ村テーマ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす


ランキングに参加しています。
皆様の応援がいつも励みになっています。
お手数ですが下記バナーをクリック頂けると
嬉しいです!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

いつも有難うございます!






LINEで読者登録ができます!