我が家のバケツです。

baketu



このバケツを使い始めて
2年以上経ちますが
相変わらずお気に入りのバケツなんです。


収納の少ない我が家。
バケツを置くスペースが見当たりませんでした。

そこで目を付けたのが
折り畳み式のバケツ。

こちらは柔らかいシリコン製なので
折り目に沿ってグニャっと折り曲がるんです。

_IGP8384[3]


全部折るとペッタンコに!


_IGP8390[1]


高さはなんと5cm以下!


_IGP8385[1]


凄く薄くなってくれるもんだから
収納も場所をとらず
ほんの僅かな隙間にも収まってくれます。


_IGP8388[1]


収納場所は洗面所の引き出し。
5cmの隙間にピタッと収まります。

収納場所も2年間ずっとココ。

色が白だったら良いのになと
思うこともありますが、
モノ自体には本当に満足しています。


あ!シンプルなのあった!

次買うならコレかな。

でも2年経った今でも
特に劣化も感じられないし
まだまだ使えそうな感じです。

_IGP8382[3]

収納場所が少ない場合は
折り畳み式のバケツ
かなりおススメですよ!

にほんブログ村テーマ お気に入りグッズを見つけたら♪へ
お気に入りグッズを見つけたら♪
にほんブログ村テーマ わたしのお気に入りへ
わたしのお気に入り


読んだよーの印に
下記バナーをクリック頂けると嬉しいです。
応援よろしくお願いします!👇
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも有難うございます!




LINEで読者登録ができます!