SNSで見て気になっていた
ニトリのタンブラー。

やっと買えました^^

タンブラー レインボー
_IGP8018


これ水を入れるとキラキラして
メチャメチャ綺麗なんです。


_IGP8020


底が虹色で出来ているので
水を入れると反射して
コップの中に虹が出現する仕組み。


_IGP8017


人気のようでずっと品切れだったのですが
最近再入荷したようですね。

在庫有の店舗が増えてました。

IMG_8328


コップの中がキラキラと幻想的に色づきます。

角度によって見え方が違うのも面白い。

横から見るとあまり反射はしません。

_IGP8025


でも上から見るとキラキラの虹。


_IGP8022


これは娘用のコップとして購入しました。

今までダイソーの割れないコップを
使ってましたが
噛んじゃうので劣化が激しくて…

このレインボーなら喜びそうだなと買ってみました。

思った通り、もう夢中w

_IGP7992


キラキラをのぞき込みながら
楽しそうに飲んで
コップをなかなか手放してくれませんでした。


IMG_8324[1]


このタンブラーもガラスではないので
お子さん用のコップとしてピッタリだと思います。

2歳の娘には少し大き目ですが
問題なく使えてますよ。

最近遊び心いっぱいの商品も増えてきて
ますます行くのが楽しくなったニトリ。

これからも素敵な商品を探しに
ニトリパトロールを楽しみたいです!

にほんブログ村テーマ ニトリで買って良かったものへ
ニトリで買って良かったもの
にほんブログ村テーマ ニトリ大好き♪♪へ
ニトリ大好き♪♪


【ニトリのおススメ記事】
◆ニトリの高見えする花瓶&ブルーで涼しげなインテリア!
◆5膳で399円!本当にお、ねだん以上なニトリのお箸セット!
◆美味しそうでモッチモチ♪のニトリの大人気商品!


ランキングに参加しています。
皆様の応援がいつも励みになっています。
お手数ですが下記バナーをクリック頂けると
嬉しいです!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

いつも有難うございます!




LINEで読者登録ができます!