暑い日が続いています。

骨折中でギブス生活の娘。
汗でかぶれを起こしてしまい
ギブスを半分にして
取り外しが出来るようにしてもらいました。

SQWL0572

暑い時期のギブスはやはり大変ですね…

でもお風呂で腕を洗ってあげることも
出来るようになったし
何より腕が軽くなってご機嫌の娘。

完治までもう一息だ。
頑張れー、娘!


****************************

さてさて。
7月のお買い物マラソンが始まりましたね!

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

本日はポイントアップDay。
イーグルス&ヴィッセルともに勝って
なんと3倍です😲
こちらのエントリーお忘れなく!




◆1店舗目



お洒落な雑貨が揃うクロロスさんで
お洒落なジョウロをポチり♡

今使っているのが全くお洒落じゃなく…
しかも1Lと小さめなので
毎日の水やりが大変で…

こちらは2Lなので少しは楽になるといいな。
しかもポイント10倍でした^^



◆2店舗目


カメラストラップをポチり。

嬉しいことに東京にいる次姉様から
デジタル一眼レフカメラを譲り受けまして。

そのカメラ用のストラップを購入です。



◆3店舗目


またしてもカメラ関連。

姉様からレンズも2つ頂いたのですが
単焦点レンズも欲しくて購入です。

ただ、まだカメラが全然使いこなせていないw

近々カメラのレッスンに
行ってこようかと思っています。


◆4店舗目


フットケア用に電動角質リムーバーをポチり。

私、魚の目・タコができやすいタイプで…
靴が合っていないのと
歩き方が悪いんでしょうね。

酷くなるとスピール膏なんかで
取ったりするんですが
完全に取りきれずで…

削ってみることにしました。

こちらはネイルケアにも使えるそう!
そしてポイント20倍で凄くお得です!


◆5店舗目


吊戸棚の棚板を増やしたくて
オーダー化粧棚板をポチり。

娘のミルクがやっと終わったので
ミルクや哺乳瓶を入れていた
吊戸棚の収納を変えたいと思っています。

ミリ単位でオーダーできるのが
便利で良いですね!


◆6店舗目


いつものビーフンをポチり。
私は夜食セットが一番好き♡

でもバラエティセットもおススメです。




◆7店舗目


ちょっと贅沢しました^^
大好物の鰻をポチり。

なかなか良いお値段ですが
レビューもとても良いので期待できそうです。

しかも500円offのクーポンと
5000円以上で1000円分のポイントバックが
あるので、かなりお得に購入できました。

早く食べたい!!


◆8店舗目


気づいたら保存水の期限が切れていました。

定期的に買い換えるのを忘れそうなので
長期保存水にしてみることに。



こんな感じで現在8店舗です。


その他おススメ!

前回の買い回りで買った
牛すじの煮込みが凄く美味しかった!


湯煎で5分温めるだけなので
手抜きご飯の時に重宝しています。

個人的には
牛すじと一緒に煮込まれている
ゴボウが美味しくて美味しくてw

もちろん牛すじも美味しいですよ!





買い回りの時に半額になる
喜多方ラーメンもおススメ!

このラーメンは娘も食べてくれるので
ランチの時によく作ります。

麺がモチモチで美味しいですよ!





Net Babyさんのパンパースが
またしてもスーパーDEALで15%のポイントバックです。

しかも10%offのクーポンも使えるので
メッチャお得ですよ!



買い回りの参考になるコミュはコチラから。

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆へ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


ランキングに参加しています。
皆様の応援がいつも励みになっています。
お手数ですが下記バナーをクリック頂けると
嬉しいです!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

いつも有難うございます!





LINEで読者登録ができます!