ニトリでずっと気になっていた
モチモチクッションを買いました。

_IGP7152

モチモチクッション(ショクパン)


モチモチクッション(バゲット)


本当にね。
遠目で見ると本物みたいw

_IGP7146

凄ーく美味しそうです♪


今までは
我が家のインテリアには
ちょっと合わないかな。

そんな風に思い躊躇してましたが
最近娘がソファに座って
ご飯を食べたがることが多くて。

高さ調節用のクッションが欲しいなと
思っていたところだったので
娘が喜びそうなパンクッションに
チャレンジしてみました。

_IGP7139

高さ調節用のクッションとしても
座りやすそうです。

そしてモチモチの感触が気持ちいい!
ずっとギューとしていたくなります。


それにとってもフォトジェニック!!

_IGP7154

インスタでは
ペット×パンクッションをよく見ますが
子供×パンクッションも凄く可愛いです!

IMG_7907


娘も「パン!パン!」と大興奮なので
コレにして良かった~^^

IMG_7901
(パンの上でパンを食べるの図)


ニトリの大人気商品のモチモチクッション。

種類がとっても豊富で
可愛いモノが沢山あります。

スターも可愛い。
 


パンシリーズではクロワッサンもあります。



正直言うと
ちびっ子がいなければ
パンクッションには
手を出していなかったと思います。

でも時には遊び心も大事だなとw

娘がパンクッションを
ギューっとしているのを見ると
なんだかホッコリするんですよね^^

買って良かったです。

ちびっ子やペットがいるお宅に
おススメのアイテムですよ~!

にほんブログ村テーマ ニトリ大好き♪♪へ
ニトリ大好き♪♪
にほんブログ村テーマ ニトリで買って良かったものへ
ニトリで買って良かったもの


ニトリのおススメ記事




お買い物マラソンも明日から始まりますね!

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

コチラのコミュでお得情報を収集中。

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆へ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの


ランキングに参加しています。
皆様の応援がいつも励みになっています。
お手数ですが下記バナーをクリック頂けると
嬉しいです!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

いつも有難うございます!





LINEで読者登録ができます!