とあるモノの収納用品を探しに
セリアへ行ってきました。

その時可愛い収納用品を見つけましたよ。

IMG_7689


ダイヤ柄の白×黒収納用品です。


名前は「PP収納 カラーボックス1/3(ダイヤ柄)」
と言うようです。

画像がぼやけていてスミマセン…
IMG_7682


この収納用品はカラーボックス1段に
3つ収まるタイプのもののようです。

他にも色々なサイズや他の柄のモノがありました。

収納ボックスというより
ペーパーバッグに近い形ですが
素材が紙ではなくて
ポリプロピレン×ポリエチレン。

seria_bag

でもファイルボックスのような
しっかりした素材ではなくて
ホント紙ではないペーパーバッグのような感じです。


私は元々ペーパーバッグのようなモノを
探していたのでまさに理想的な収納用品でした。


私が収納したかったのはコチラ。

先日窓掃除用に買った無印のスキージーです。

IMG_7686

これがピッタリ収まる小さめのサイズの
収納用品を探していました。

収納場所は食器棚の上です。

IMG_7684

食器棚の右側にベランダに繋がる
大きな窓があるので、窓の近くの
食器棚の上に置ける小さな収納用品を探していたのでした。

これ、凄く気に入りました。

他にも使いたい場所が出てきたので
サイズが合えば追加購入したいと考え中です。


本当に最近の100均は凄い!
行く度に新たな発見があって
100均パトロールが止められませんw

にほんブログ村テーマ 100円ショップ*白黒限定*へ
100円ショップ*白黒限定*
にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)
にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ


関連記事


ランキングに参加しています。
皆様の応援がいつも励みになっています。
お手数ですが下記バナーをクリック頂けると
嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

いつも有難うございます!




LINEで読者登録ができます!