週末はプチ旅行に出かけていました。

見るモノやるコトが初めてだらけの娘。
今回の旅行ではリフトに初体験!



ワクワクドキドキ感が伝わってくる
緊張感たっぷりの横顔がたまらなく可愛かったです♡

ちびっ子との旅行はまだまだ慣れないことだらけで
今回の旅行でも反省点がいっぱい…

色々大変だったけど…
でも楽しい思い出もたくさん出来ました。

次はもっとスムーズな旅行が出来るようにしたいです。

にほんブログ村テーマ わくわく♪どきどき 家族旅行へ
わくわく♪どきどき 家族旅行


先日セリアで爪楊枝を買いました。
商品名は「ワンプッシュ楊枝」。

IMG_7484

四角くて上下左右
隙間なく爪楊枝が
埋まっているところに惹かれましたw

上から見てもホントシンプルで無駄がなくて良い!

IMG_7485


パッケージはシンプルじゃないですがね。

IMG_7483

因みに200本入り×2個で100円です。


そして「ワンプッシュ」の名の通り
片手で簡単に開けることが出来ました。

IMG_7486

うん。これは便利!


でも振れば上の穴からも
出せるんじゃないかと思ったのですが…

楊枝


ギュウギュウに詰まっているときは
振ってもびくともしないので
この穴からは出てきませんでした。

でも量が少し減れば
ちゃんと使える穴になるようです。
(少し出して振ってみたら出てきた)

IMG_7487


そして四角いから収納スペースに
無駄が生まれないところも良いですね。

凄く省スペースに収まりました。

IMG_7489


爪楊枝は今まで上手に
収納できていなかったのですが
これで無事解決できました。

スッキリできて満足です☆

にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E
にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)


100均のおススメ記事





ランキングに参加しています。
宜しければ応援クリックお願いいたします!
 ⇓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

いつも有難うございます!





LINEで読者登録ができます!