最近ごっこ遊びを少しするようになった娘。



この時はアンパンマンを寝かしつけているらしいw

まだそんなにおしゃべりが得意ではない娘ですが
日々色々なコトを吸収しているのを感じます。

7月には2歳になる娘。
そろそろ誕生日プレゼントも考えなくては!

おままごとキッチンをあげたいなと思ってますが
大きなモノは置けないので、小さなこちらを検討中。


 

買うとしても来月か再来月なので
色々調べてから購入したいと思います。

にほんブログ村テーマ 子育てを楽しもう♪へ
子育てを楽しもう♪


そしてお買い物マラソン!

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

本日ポイントアップdayだったので
一気に9店舗買いまわりました。

こちらのエントリーお忘れなく↓↓




◆1店舗目

 

いつものビーフン♡
やはり夜食セットにしました。

夜食セットは色々な味を楽しめるので
飽きが来なくて好きです。



◆2店舗目

 

娘のパンパース。

10%offのクーポンが使えるのと
スーパーDEAL対象なので
凄くお買い得です!

でも、、、
うっかりクーポンを使い忘れてしまった(涙



◆3店舗目

 

予定通り布団クリーニングをポチ。

夫と私の布団2枚をお願いしようと思います。
悩んだ挙句、防ダニ・防カビコースにしてみました。



◆4店舗目

 

そして念願のグローバルの包丁をポチり!

動画でトマトがスパッと
切れているのを見てから
ずっと欲しかった包丁です。

早く使ってみたいなぁ。
ワクワク♡




◆5店舗目

 

こちらも予定通り。
ビタクラフトのまな板をポチり。

抗菌加工。
木製のような羽あたり。
水切れよし。
軽い。

このようなうたい文句にやられましたw
使いやすいと良いな。

カラーはベージュにしました。



◆6店舗目

 

洗顔せっけんがなくなりそうなので購入。

初めて使いますがレビューも良さそうで期待!



◆7店舗目

 

これも予定通り。
冷水筒をポチり。

今はsarasa design storeさんのこちらを使っています。



でも私にはイマイチで…
漏れるしひび割れてくるしで
1年程で買い換えることに。



◆8店舗目

 

無洗米のコシヒカリをポチり。
こちらもスーパーDEAL対象なので
後からポイントバックがあります。

それを考えるとお買い得だったので
こちらにしてみました。



◆9店舗目



こちらのショップさんで
私のショーツをポチりました。


こんな感じで一気に9店舗!

あとはスロットやりながら必要なモノを買おうかと思ってます。


久々のマラソンなのでコミュも大盛り上がり!

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆へ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの


ランキングに参加しています。
宜しければ応援クリックお願いいたします!
 ⇓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

いつも有難うございます!





LINEで読者登録ができます!